Entries

スポンサーサイト

コメント

私も国際結婚についてよく考えます。
私の親は国際結婚に反対なんです。でもオッパの親は「いつ結婚する?」ってゆーくらい私達のこと認てます。
国際結婚となるといろんな問題がでてくると思うけれど、お互いがんばりましょう!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

こんにちは♪

こんにちは。コメントありがとございます。
ホントに国際恋愛、結婚って大変ですよねー。特に韓国は、結婚のしきたりとか、旧正月お盆のこと、文化の違いを感じます・・・。
こんな壁に負けず一組でも多くの日韓カップルが誕生すればいーなーと思ってます。
大変だけれど、がんばっていきましょうーね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/10-d62dfaf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
国際結婚の壁
ききまる両親もオッパの両親も、結婚は最終的には当人同士の問題という考え方なので、ききまるたちが準備ができればいつでもという感じなのだけど、

実際は両両親とも思うところは多々あるようだ。

やはり、オッパは韓国人ききまるは日本人と結婚してほしいと思うのは自然なことだと思う・・。

ききまる母がたまに言うことは、「オッパはとてもいい子だけど、韓国人であることは一生変わらない。今は若さゆえ、乗り越えられると思っていても、10年後、20年後きっと苦労することが、日本人同士の結婚よりでてくる。」
と・・。

とてもよくわかる・・・。

オッパ母がききまるのことを好ましくおもっていないのもききまるを嫌いなのではなく、国際結婚を心配しているのだというのも理解している・・・。

たまに嵐のような大げんかもするけど、とても仲良しのオッパとききまる。

2人共、のほほんと国際遠距離恋愛楽しんでいるようでも、このことはいつも考えている。

ずっとオッパと仲良くいられる為には、避けては通れないことだし・・。
でも、でも、ほんっとに難しい問題なのよね~
スポンサーサイト

コメント

私も国際結婚についてよく考えます。
私の親は国際結婚に反対なんです。でもオッパの親は「いつ結婚する?」ってゆーくらい私達のこと認てます。
国際結婚となるといろんな問題がでてくると思うけれど、お互いがんばりましょう!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

こんにちは♪

こんにちは。コメントありがとございます。
ホントに国際恋愛、結婚って大変ですよねー。特に韓国は、結婚のしきたりとか、旧正月お盆のこと、文化の違いを感じます・・・。
こんな壁に負けず一組でも多くの日韓カップルが誕生すればいーなーと思ってます。
大変だけれど、がんばっていきましょうーね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/10-d62dfaf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
