Entries

スポンサーサイト

コメント

ききまるさんお誕生日おめでとう!!
オッパさんの短いメールはちょっと寂しいけども、幸せって無限ぐらいいろんな形で存在すると思います。ききまるさんが自分らしくいれることも、幸せの大事な1つの要素ですもんね。焦らずいきましょう!Lovelyな31歳を!

タイ旅行、楽しんできてくださいね!
私もなんだかんだやっぱり異国好きで旅に出たくてうずうずしてます~。

PS:Happy Birthday To "ME"
ウケました(笑)ききまるさんが・・・!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chicoさん☆

ただいまー。

幸せって無限ぐらいいろんな形で存在すると思います→まさにそのとおりですね。どんな小さなことでも、自分が幸せだと思うことが大切ですね。
同じ人生なら幸せ感じることが多い方がやっぱりいいですもんんで。

やっぱり旅っていいですね。
私も異国好きなので、旅モードに火がついてしまいました(笑)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/105-84eed7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
バースデーand 京フレンチ and タイ旅行
blog1.jpg

Happy Birthday to me~♪

三十路に別れを告げ、31歳に突入!

そして、誕生日に郵便局からの不在連絡表

韓国からのEMS!!!

オッパからのバースデープレゼント!?
G marketからだった。

何だ。期待しちゃったよ・・。ハアー・・。

先日の通販で入れ忘れられた商品の再送だった。

もう若さで何でも許される歳では決してない。

アンチエイジングをしつつ、大人の女として自覚をもち、内面磨きに重点をおいていきたい。

今の歳を嘆くのではなく、何事もなく今日まで生きられたことに感謝したい。

昨日お友達がバースデーなので京都の素敵なお店に連れて行ってくれた。

京フレンチ Maekawaというお店。

その時にいた客の中ではききまるが一番小娘であろうかというくらい、大人な人たちと大人な空間の素敵なフレンチレストラン。

看板もなく、京都独特のこじんまりとした作りで一見入りにくいお店だけれど、大変居心地のいい素敵なお店。

是非是非、京都に来ることがあったらオススメしたい。

素敵な空間でおいしいものをいただく

どんなに心が病んでても、幸せ感じます。(単純すぎる?)

一昨日はききまるが好きなレストランのひとつ、創作中華の「シノワーズ厨花」に妹が連れていってくれた。

おいしかったな。イベリコ豚(笑)
今回行ったのは枚方の方だけど、やっぱり梅田のほうがいい感じ(笑)。

ききまる母からもらったバースデーメール。

「ききまるがしたいように、好きなように生きなさい。ききまるが幸せなら親であるママの幸せだから。」

今まで、大好きで、大好きでたまらなかったオッパだけを見ていた。

大好きなオッパと大事な自分のこと

これがすべてだった。

だから見えていなかったのね・・。

家族であったり、友達、ペット、こうやってたくさんの人がききまるを支え、励ましてくれる。

それは、あまりにも自然なことなので、普段支えられている事を全く気づかない。

ききまるも誰かの支えになっているのであろうか・・。

今までホントにありがとう。これからも。大好きなオッパがとなりにいないけれど、幸せな事だと思う。ホントに感謝、感謝です。

えっと、ききまるはあさってから、骨休めと傷心旅行を兼ねてタイ旅行に行ってきます。

誕生日オッパから届いたメールには、

Happy Birthday とだけあった。

That's it.

Hiもそれに続く言葉もなく、この一行だけ。

今までオッパが私にくれたメールの中で一番短いメール。

覚えていてくれて嬉しい反面、寂しさは否めない。

とにかく、明後日からタイ満喫ってきます!
スポンサーサイト

コメント

ききまるさんお誕生日おめでとう!!
オッパさんの短いメールはちょっと寂しいけども、幸せって無限ぐらいいろんな形で存在すると思います。ききまるさんが自分らしくいれることも、幸せの大事な1つの要素ですもんね。焦らずいきましょう!Lovelyな31歳を!

タイ旅行、楽しんできてくださいね!
私もなんだかんだやっぱり異国好きで旅に出たくてうずうずしてます~。

PS:Happy Birthday To "ME"
ウケました(笑)ききまるさんが・・・!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chicoさん☆

ただいまー。

幸せって無限ぐらいいろんな形で存在すると思います→まさにそのとおりですね。どんな小さなことでも、自分が幸せだと思うことが大切ですね。
同じ人生なら幸せ感じることが多い方がやっぱりいいですもんんで。

やっぱり旅っていいですね。
私も異国好きなので、旅モードに火がついてしまいました(笑)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/105-84eed7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
