Entries

スポンサーサイト

コメント

お友達の言ってることと、似たような内容の事を、最近彼が言ってましたよ。

韓国にいると、“韓国人”になってしまう、ましまろが側にいてくれたら、違うけど、遠距離だからね。。

早く韓国を出たいと言っていましたね。本人が気づくぐらいだから、相当感じたのかと思います。

せめて、連絡が取れればいいのですが。。。

ところで、私も、テレビの、カップルの人と同じ歳から、ホノルルに住んでいますけど、いい人って、なかなかいないですよ。私の周りの人も、同じような感覚です。

そのカップルの方は、運命と言ってもいいのかもしれませんね。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

ましまろさん☆

こんばんは。
ましまろさんもテレビと同じホノルル在住でしたねっ。
私の友達も旅行でホノルルを訪れたとき、ちょうど、同じホテルに滞在していた、某航空会社のパイロットさんが今の旦那様なんです。

私も3度ほどハワイを訪れた事がありますが、そんな出会いはありませんでした(笑)

ホントにそれって運命ですよね。

彼氏さんですが、自分で韓国人になってしまうって気づいているのですから、絶対大丈夫ですよ。そうやって客観的に見れる人は。

うちの場合、韓国人なんだから、韓国人ぽくって当たり前、それの何が悪いんだ!となってしまいますからね。

外の生活が長い人はわりと客観的に見れるのかもしれないですけど、2年やそこらの海外生活じゃ、やっぱりベースにあるものは崩せませんね・・。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

初めに訂正です。
年と、歳を間違えてしまいました>。<
わたしも、1999年にハワイに着たんですよ。
どこにいても、出会いってあるんでしょうけれど、なかなか、うまく行きませんよね。

韓国人でカナダに住んでいる彼の友人が言ってました。この友人は、小さな頃、カナダに移住して、そのまま住んでいるんですが、韓国に行ったときやっぱり、大きな違いを発見して、自分には、合わない。と思ったそうです。(もちろん韓国語も話せるんですけど)

難しいですね。。。私の彼も、たとえ海外生活が長くても、韓国に住み続けたら、“韓国人”になってしまうのかもしれないな。。と思ったりしますよ。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

ましまろさん☆

確かにそうですね。

日本人でも、海外生活長い人はやっぱり日本に順応できず、暮らしていた国に帰っていったり、長~く住み続けたらその国の人になっていくのだと思います。

時間ってすごいですね・・。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

心配ですよね・・・。

オッパー行方不明なんですか・・・ききまるさんもさぞかし心配ですよね。

オッパーも旅に出たのかな~韓国内で。

早くオッパーがききまるさんに連絡くれますように・・・!!

namiさん☆

こんばんはー。
心配というか、腹が立ってきましたよ・・(笑)

向こうから電話くれるまで、待ってみるつもりです・・。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/107-ef6df4b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
where are you?
オッパがどこかに行ってしまった。
ききまるのかわいい妹のような存在のソウルに住む韓国人の彼女から電話があった。

82の番号に、てっきり彼からの電話だと思ったら、彼女だった・・・。

彼の夏休みを知っているので、私が訪韓していたら会いたかったらしく、何度もオッパに電話をかけてみたそうだ。

電話は四六時中切られたままで、繋がらないらしい。

試しに何度か私もかけてみたけれど、電源がずーっと切れている。もう4日も切れたまま。

タイから帰国したときに開いたメールでは、夏休みだけれど、週の半ばはちょっとした仕事で会社に顔を出さなくちゃいけないから、家でのんびりしてると言っていた。

それもあるし、旅行があまり好きではない彼が海外旅行に行ってるとは考えにくい。

私がちょうどタイに行ってる間に一度、彼女とオッパは電話で話したらしい。

ひどく疲れた様子で、自分は結婚しなくちゃいけなんだと連発してたらしい。

彼女:「オッパの年齢ってそこまで結婚焦る歳じゃないと思うけどなあ(29歳)。 なんであそこまで結婚に執着してるんだろ。

同じ韓国人でも私の友達のオッパと同世代の男の子たちは、全然そんなこと言わないのに。

オッパ変わっちゃったよね。オーストラリアから帰国した当初なんか、この人韓国人ぽくないって思ってたけど、どんどん韓国の生活に戻ってって、韓国人の私がみても典型的な韓国アジョシ思考だもんね(笑)」


ききまる:「・・・・。」


オッパが答えを出せるまで私はちゃんと待てるけど、こんな不気味に行方不明なんて・・。

変な心配してしまうよ。どこで何してるんだろ?
ひどく疲れた様子だったっていうし。

もうこれ以上私に変な悩み事作らせないでよね

どこかで無事に夏休みしてくれてたらいいのだけど・・・。




スポンサーサイト

コメント

お友達の言ってることと、似たような内容の事を、最近彼が言ってましたよ。

韓国にいると、“韓国人”になってしまう、ましまろが側にいてくれたら、違うけど、遠距離だからね。。

早く韓国を出たいと言っていましたね。本人が気づくぐらいだから、相当感じたのかと思います。

せめて、連絡が取れればいいのですが。。。

ところで、私も、テレビの、カップルの人と同じ歳から、ホノルルに住んでいますけど、いい人って、なかなかいないですよ。私の周りの人も、同じような感覚です。

そのカップルの方は、運命と言ってもいいのかもしれませんね。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

ましまろさん☆

こんばんは。
ましまろさんもテレビと同じホノルル在住でしたねっ。
私の友達も旅行でホノルルを訪れたとき、ちょうど、同じホテルに滞在していた、某航空会社のパイロットさんが今の旦那様なんです。

私も3度ほどハワイを訪れた事がありますが、そんな出会いはありませんでした(笑)

ホントにそれって運命ですよね。

彼氏さんですが、自分で韓国人になってしまうって気づいているのですから、絶対大丈夫ですよ。そうやって客観的に見れる人は。

うちの場合、韓国人なんだから、韓国人ぽくって当たり前、それの何が悪いんだ!となってしまいますからね。

外の生活が長い人はわりと客観的に見れるのかもしれないですけど、2年やそこらの海外生活じゃ、やっぱりベースにあるものは崩せませんね・・。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

初めに訂正です。
年と、歳を間違えてしまいました>。<
わたしも、1999年にハワイに着たんですよ。
どこにいても、出会いってあるんでしょうけれど、なかなか、うまく行きませんよね。

韓国人でカナダに住んでいる彼の友人が言ってました。この友人は、小さな頃、カナダに移住して、そのまま住んでいるんですが、韓国に行ったときやっぱり、大きな違いを発見して、自分には、合わない。と思ったそうです。(もちろん韓国語も話せるんですけど)

難しいですね。。。私の彼も、たとえ海外生活が長くても、韓国に住み続けたら、“韓国人”になってしまうのかもしれないな。。と思ったりしますよ。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

ましまろさん☆

確かにそうですね。

日本人でも、海外生活長い人はやっぱり日本に順応できず、暮らしていた国に帰っていったり、長~く住み続けたらその国の人になっていくのだと思います。

時間ってすごいですね・・。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

心配ですよね・・・。

オッパー行方不明なんですか・・・ききまるさんもさぞかし心配ですよね。

オッパーも旅に出たのかな~韓国内で。

早くオッパーがききまるさんに連絡くれますように・・・!!

namiさん☆

こんばんはー。
心配というか、腹が立ってきましたよ・・(笑)

向こうから電話くれるまで、待ってみるつもりです・・。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/107-ef6df4b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
