Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/11-f76a0f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
アジュンマ
オッパの美容室についていった時のこと、
待っている間、美容室の人がききまるに緑茶をだしてくれた

ききまるはこのお茶を飲みながら、オッパが終わるのを待っていた。

数分後、パーマのロットをいっぱい巻いたアジュンマ(おばちゃま)が雑誌がいっぱい置いてあるききまるの横に座り、そのコップに手をかけた!!

次の瞬間、そのアジュンマは、一気に飲み干した。

ききまるは、恐怖びっくりしたとで、雑誌を広げ、うつむいたまま顔をあげることができなかった・・・。

「ここは韓国なんだ。きっと何でもシェアの精神で、こんなこともよくあることなんだ。慣れなくては」と一人で考えていた。
オッパの美容室が終わり、

ききまるは、「さっきねー、こんなことがあったんだよ。びっくりしたよ。やっぱりアジュンマはすごいねー」と言うと、

とっさにオッパ、「勘違いしないでほしい、アジュンマは確かにすごいけど、そんなことは日常茶飯事じゃないからね」と・・・。

誰の本だったか忘れちゃったけど、韓国には3種類の生き物がいる。 男と女、そしてアジュンマと綴っておられた・・・。

確かにアジュンマパワーは無敵である。

男でも、女でもなく別のものに見える。ききまるは、この本の内容に妙に納得してしまった。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/11-f76a0f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
