Entries

スポンサーサイト

コメント

う~ん難しいなぁ~♪悩んで1ヶ月渡し損ねた?ご家族の言う気持ちも分かる^^;

私もブログに書いてるけども初めて彼から貰ったバースデープレゼントは花束だった・・・。でも、元嫁に毎年していた事をしてもらっても嬉しいどころか腹立たしいだけだった。

だからその後はいつも手紙だけ^^;でもやっぱ何か他にも欲しいって思う時あるよ^^;やっぱな物ねだりかな~?

今の私ならスウォチでも嬉しいかも^^;

うーん、相手のことを思いながら
梱包して郵便局に行ってくれた気持ちが
うれしいけどなあ。

手紙の一通もないのって
さみしいけど男の人ってそんなもんかも。

  • 2006-08-22
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

namiさん☆

それ私も嫌です(笑)

以前に誰かにしたことと同じ事されるのは気分よくないですね。

どんな小さな物でも事でも、自分が初めてであってほしいのが女心ですよね。



  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

確かに、男の人ってそんなものかも。
多くを求めてはいけないのかもしれませんね・・。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

はじめまして^^

ききまるさんのブログをずっと見ていましたが初めてコメント残します^^♪
もらえるだけいいのかもしれませんよ?
私の友達の日韓カップルの子で何ももらってことないや~って人いますし^^;
男の人にいろいろ期待するだけ損かもしれないですよね・・・^^;
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : かれん
  • URL
  • 編集

かれんさん☆

はじめましてー♪

最初からそういう彼であったなら、きっと今回も何も思わなかったとおもうんですが、以前はそうではなかったので、今回はその違いが何か心地悪いというかしっくりきません・・・。

そうですね。男の人にいろいろ期待しても・・(笑) 仕方ないか・・。

それでも期待しちゃうのが女心なんですけどね・・・。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/114-cc3bd750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
EMS
突然の小包。
オッパからだ。

中身は

腕時計だったんだけど、無造作にEMSパックに入れただけに加え、カードも手紙も何もない・・。

???

不謹慎だけど、決して趣味がよろしいとはいえない変なスウッチ。

それに高校生の頃よくつけていたけど、今は使わない・・。

1ヶ月遅れのバースデープレゼントにしては、愛想ない感じだ。

このプレゼントにうちの家族は激怒!

ゴタゴタあってからあえて、家族に関係がどうなったこうなったと言っていない。

だから、別れたと思って、オッパのオの字も家族の中では禁句だったようだ。
変な気をつかわせちゃって

妹:「今頃何なん!?こんな手紙もなにも添えず、ガムテープでグルグル巻きの品物だけよこすなんて、あの人何がしたいんやろ?」

ききまる母:「あかんでー。戻ったところで将来があるわけ違うし、青春奪われるだけやで。」

こんな無愛想な小包がバースデープレゼントだとすれば、いらない!!

決して金額的に気に入らないという事ではなくて(笑)、何か気持ちが伝わってこなかったから・・。

真相はよくわからないから、明日聞いてみることにしよう。

何か最近のききまる、妹に不憫に思われているようだ(笑)・・・。

妙にやさしかったりする。

妹:「付き合ってるときは黙ってたけどあの人、姉ちゃんに相応しくなかったわ。そんな対していい男でもなかったし。」

一種の身内びいき

妹:「妹目から見ればあの人の行動ムカツク! 姉ちゃんが強く断ち切ろうと頑張ってきたと思ったら、こういう形で連絡とってきて。 1年後くらいに元気?とかならともかく、不快や!

でも

口で言うほど簡単じゃないのが男と女。そんな淡々といけへんか~・・」

そのとおり。

口でいうほど簡単じゃないよ・・。
スポンサーサイト

コメント

う~ん難しいなぁ~♪悩んで1ヶ月渡し損ねた?ご家族の言う気持ちも分かる^^;

私もブログに書いてるけども初めて彼から貰ったバースデープレゼントは花束だった・・・。でも、元嫁に毎年していた事をしてもらっても嬉しいどころか腹立たしいだけだった。

だからその後はいつも手紙だけ^^;でもやっぱ何か他にも欲しいって思う時あるよ^^;やっぱな物ねだりかな~?

今の私ならスウォチでも嬉しいかも^^;

うーん、相手のことを思いながら
梱包して郵便局に行ってくれた気持ちが
うれしいけどなあ。

手紙の一通もないのって
さみしいけど男の人ってそんなもんかも。

  • 2006-08-22
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

namiさん☆

それ私も嫌です(笑)

以前に誰かにしたことと同じ事されるのは気分よくないですね。

どんな小さな物でも事でも、自分が初めてであってほしいのが女心ですよね。



  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

確かに、男の人ってそんなものかも。
多くを求めてはいけないのかもしれませんね・・。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

はじめまして^^

ききまるさんのブログをずっと見ていましたが初めてコメント残します^^♪
もらえるだけいいのかもしれませんよ?
私の友達の日韓カップルの子で何ももらってことないや~って人いますし^^;
男の人にいろいろ期待するだけ損かもしれないですよね・・・^^;
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : かれん
  • URL
  • 編集

かれんさん☆

はじめましてー♪

最初からそういう彼であったなら、きっと今回も何も思わなかったとおもうんですが、以前はそうではなかったので、今回はその違いが何か心地悪いというかしっくりきません・・・。

そうですね。男の人にいろいろ期待しても・・(笑) 仕方ないか・・。

それでも期待しちゃうのが女心なんですけどね・・・。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/114-cc3bd750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
