Entries

スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・

そう考えるとちょっと嫌ですよね^^;
でも謝ってもらえたのはよかったですね^^♪

また何か送ってもらうとか、手紙書いてもらうとか^^♪
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : かれん
  • URL
  • 編集

ききまるさんと、やり直すと決めた後での発送であれば、ちょっと寂しいですね。

ききまるさんの言うように、小包自体に、彼の気持ちが現れているようで。。

彼氏さんが、もう一度、心のこもったプレゼントを送ってくれるといいですね。

  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

かれんさん☆

そうですね。
開き直られるよりいいかも。

ほおっておくと、うやむやにするタイプの男なので、いつか折をみて言ってみます♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ましまろさん☆

こんばんはー。
このままうやむやにされないよう、いつか話してみます。

31歳の誕生日は最初で最後ですから(笑)。

毎年毎年、違う思い出を重ねていきたいものです。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

はじめまして!!

ききまるさん初めまして!運命的にこのブログに迷い込んできてしまいました(>_<)
読ませていただいて、コメントせずにはいられなくなりました!!
私も韓国人のおっぱと付き合って、そろそろ3年目になります。結婚の話題もちらちらと出るようにはなってきてるのですが・・・
私もききまるさん同様、韓国へ行く気がないのです・・・今のところ・・・
今、日本で仕事をしているし、まだまだ続けたいのです。(ききまるさんとは、韓国へ行かない理由が違いますが・・・)
それに、なんだか女性の方から、何もかも諦めなくてはいけないという状況がすごく嫌なのです。
「彼のために」仕事を辞め、「彼のために」心配する両親や友人と離れ、「彼のために」韓国へ行き、「彼のために」自分の夢を諦める。
・・・・・・・こんなのって、どうなんでしょう・・・・・
幸せとは言えない気がしてしまうのですv-9
うちの両親もききまるさんの両親と全く同じ。
「彼のことはいい人だと思うし、嫌いなわけではない。・・・でも外国に嫁ぐということはやっぱりとても大変だし心配。日本人と結婚しなさい。」これですよ(>_<)

まぁ、私達の場合、結婚の話もそこまで本格的に出てきているわけではないので、そんな大事ではないのですが
でも
「日韓の壁」にちょっとぶつかってます。

ききまるさんの日記。ハラハラドキドキ、自分に置き換えながらじっくり読ませていただきました。これからもちょくちょく遊びに来ても良いですか?v-10
突然コメントして済みませんでした!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ノノ子
  • URL
  • 編集

ノノ子 さん☆

ノノ子さんはじめまして。

私も付き合った当初から、軽く日韓の壁は感じましたが、何かに支障を感じるほどではなかったです。

まだ結婚を意識してなかったからというのもあるのでしょうけど。

ここ1,2年ですよ!こんなに壁を感じて、この壁のせいで苦しみだしたのは。

いろんな葛藤を感じます。

文化の違い、韓国に住むということ、両親に申し訳ない・・etc

是非、また遊びに来てください&コメントしてください♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/115-fa400e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
やっぱり☆
早速オッパにあの小包は何だったのか聞いてみた。
やっぱり

渡しそびれたバースデープレゼントだった・・・。

ブログを更新の後でも、やっぱりどう考えても、雑すぎる。
空き箱に隙間無く茶色いガムテープでグルグル巻き。最初何の物体なのか、どうやって開けるのかもわからないくらい。

彼が言うには、私がオッパのバースデーに送った小包を受け取った後で、貰いっぱなしで悪いので急遽買ったものらしい。

ちょうどその時、オッパは私をちょっと煙たがっていたのと、別れるつもりだったので、何かを私にあげたかったわけでなく貰ったからお返しにという感じになってしまった。

今までの彼の私への小包の送り方状態でそれに心がこもってるのかどうなのかぐらいわかる。

オッパも私のリアクションをちょっと予想していたのか、特に戸惑う様子もなく、

「こんな送り方ををして、受け取って、ききまるの気分を害したならゴメン・・。ただ悪気はないからね。ラッピングしなかったのも、手紙を添えなかったのも、特に意味はないから。」

ゴタゴタしているときに購入したとはいえ、日本へ発送したのは、私ともう一度と決めた後であるはずなのに。

手紙の1つでも入ってたら、私の気分も違ったのだろうけど、
やっぱり私敵には、ちょっと後味の悪い贈り物でした・・・。

スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・

そう考えるとちょっと嫌ですよね^^;
でも謝ってもらえたのはよかったですね^^♪

また何か送ってもらうとか、手紙書いてもらうとか^^♪
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : かれん
  • URL
  • 編集

ききまるさんと、やり直すと決めた後での発送であれば、ちょっと寂しいですね。

ききまるさんの言うように、小包自体に、彼の気持ちが現れているようで。。

彼氏さんが、もう一度、心のこもったプレゼントを送ってくれるといいですね。

  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

かれんさん☆

そうですね。
開き直られるよりいいかも。

ほおっておくと、うやむやにするタイプの男なので、いつか折をみて言ってみます♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ましまろさん☆

こんばんはー。
このままうやむやにされないよう、いつか話してみます。

31歳の誕生日は最初で最後ですから(笑)。

毎年毎年、違う思い出を重ねていきたいものです。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

はじめまして!!

ききまるさん初めまして!運命的にこのブログに迷い込んできてしまいました(>_<)
読ませていただいて、コメントせずにはいられなくなりました!!
私も韓国人のおっぱと付き合って、そろそろ3年目になります。結婚の話題もちらちらと出るようにはなってきてるのですが・・・
私もききまるさん同様、韓国へ行く気がないのです・・・今のところ・・・
今、日本で仕事をしているし、まだまだ続けたいのです。(ききまるさんとは、韓国へ行かない理由が違いますが・・・)
それに、なんだか女性の方から、何もかも諦めなくてはいけないという状況がすごく嫌なのです。
「彼のために」仕事を辞め、「彼のために」心配する両親や友人と離れ、「彼のために」韓国へ行き、「彼のために」自分の夢を諦める。
・・・・・・・こんなのって、どうなんでしょう・・・・・
幸せとは言えない気がしてしまうのですv-9
うちの両親もききまるさんの両親と全く同じ。
「彼のことはいい人だと思うし、嫌いなわけではない。・・・でも外国に嫁ぐということはやっぱりとても大変だし心配。日本人と結婚しなさい。」これですよ(>_<)

まぁ、私達の場合、結婚の話もそこまで本格的に出てきているわけではないので、そんな大事ではないのですが
でも
「日韓の壁」にちょっとぶつかってます。

ききまるさんの日記。ハラハラドキドキ、自分に置き換えながらじっくり読ませていただきました。これからもちょくちょく遊びに来ても良いですか?v-10
突然コメントして済みませんでした!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ノノ子
  • URL
  • 編集

ノノ子 さん☆

ノノ子さんはじめまして。

私も付き合った当初から、軽く日韓の壁は感じましたが、何かに支障を感じるほどではなかったです。

まだ結婚を意識してなかったからというのもあるのでしょうけど。

ここ1,2年ですよ!こんなに壁を感じて、この壁のせいで苦しみだしたのは。

いろんな葛藤を感じます。

文化の違い、韓国に住むということ、両親に申し訳ない・・etc

是非、また遊びに来てください&コメントしてください♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/115-fa400e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
