Entries

スポンサーサイト

コメント

揉めながら、喧嘩しながら、すれ違いながらでもそうやって、ず~っとうまくやっていく人もいますよね。
カップルそれぞれ過ごし方が違うんだし、隣の芝生は関係ないですよ。
ききまるさんが、後悔のない、いい時間を過ごせるように祈ってます。
今日はこっちに書かせてもらいました。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

初めまして

blogランキングから参りました。
私は何故か韓国と縁があります(^_^;

父が韓国人。
高校の修学旅行先が韓国(日本の学校です)。
初めて就職した店が焼肉屋(ステーキレストランとあったから希望したのにっ(笑))。

な、訳でハングルだけは読めます。意味は分からないけど(^^;
お店で韓国人と働いてた事もあり、大体の韓国人の性格傾向などは把握してます。

長くなりましたが、
ききまるさんとオッパの関係、どうぞ恐れず真実を見つめて下さいね(^^)大事なのは『自分はどうしたいか』だと最近強く思います。

良い事も悪い事も、願った事が実現してしまいます。それならば、ききまるさんの未来は絶対良い方向へ向かうと信じて道を選んで下さいね!

初コメントで偉そうにすみません(>_<)
応援してます!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ミーマ
  • URL
  • 編集

うさよんさん☆

ありがとうございます。

喧嘩したり、争ったりしながらもずーっといっしょのカップル確かにたくさんいますよね。

それも捉えようによっては一種のコミュニケーションなのかもしれませんね(笑)
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ミーマさん☆

はじめまして。
素敵なコメントありがとうございます。

ミーマさん、何かと韓国にご縁があるようで。

私の時もそうでしたが、修学旅行先も英語圏は結構当たり前化してきている中で、韓国とは珍しいですよね。

大事なのは自分はどうしたいか

まさにその通りだと思います。

焦らず、自然にそれが見えてくるまでがんばります。

  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

>どうにかなれ!の勢いで、うまくいく人もいれば、同じどうにかなれ!でも、勢いなんかで行動するんじゃなかったと後悔する人もいる。

そうそう^^勢いでいっちゃえ~って思ってたけども今、冷静になっていろんな意見に耳を傾けたらもっと自分に正直に生きようって私も思ったよ^^

だからきっとききまるさんも今の自分に正直なんだと思います。結果はどうあれ前を向いて頑張ろうねっ!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : nami♪
  • URL
  • 編集

namiさん☆

こんばんはー。

namiさんも今そうやって、自分を見つめなおすことができて、充実した人生をおくってらっしゃるんですよね。

はい。お互い、人生に正直に生きていきましょう♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/118-a3c06b84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
将来の方向
9月になりました。
急に涼しくなっちゃって、朝なんか肌寒い・・。
おまけに人恋しく感じてしまう嫌な季節だ(笑)

自分に余裕のない時の運転はイライラ感さらに倍増。
クラクション多め・・。

10年ほど前?に通っていた教習所で、卒業前に自己分析診断があった。
私の性格は最も事故を起こしやすい部類の性格だったので、気をつけるように言われたことがある・・(笑) でも無事故、ゴールドだよ!


月初めなのと、遅い夏休みを楽しむ観光客で、観光地である祇園一帯は大渋滞。
いつも混んではいるけれど、車に乗ると更に混んでる気がする・・。

いらん(いらない)タクシー多すぎ!!チンタラ歩くな!信号は赤だぞ! 轢いてしまうぞ! キモイそこのカップル、どっか行けー、じゃまだと一人をいいことに、ブツブツ車内で憂さ晴らししながらも、ふと考えてしまう。




あと2週間もすれば、再会だ。

でも何故か以外に冷静だったりする。

これが特別な日だとも思わない。

これが最後でもまっいっか。
悩みつくしたし、すべてを彼にあずける決心をつけられないのも自分だから。
彼も本気で別れる方向で考えているとすれば、すべてを捨てて私といっしょになる道を選ぶほどでもなかったということで・・。
(彼の場合、ころころ言うことが変化するのでどれが真実かよくわからないけど(笑)。)

オッパのことは以前より気楽に考えていけそうだ。

彼のことは長年いっしょにいたからということもあり、情が湧いているのと、この歳でオッパぬきで歩みだすことに臆病になっているのだと思う。

20代は、すぐに行動を起こした。やりたい事はやってきた。 仕事、恋愛、遊び・・・

今思うに、この先何をどうしたいのかよくわからない・・。
近年オッパとの将来のことだけを前提に動いてきた。

自分の年齢に対する焦りや、オッパとの関係が壁となって、落ち着いて自分の方向性を考えたことがなかった。

どうしよう、どうしようが先走りしてしまって、空回りしてたような気がする。

どうにかなれ!の勢いで、うまくいく人もいれば、同じどうにかなれ!でも、勢いなんかで行動するんじゃなかったと後悔する人もいる。

あの時考えすぎなければ、タイミングを逃さなかったのにと思う人もいれば、あの時慎重に考えすぎておいてよかったーと思う人もいる。

どちらを選んでも、隣の芝生はどうとやらで、決して見ることのできない選択しなかった方の人生を羨ましく思う人もいる。

私の選択が今後どう人生に影響して、どう進んでいくかはわからないけど、大切な時間を過ごしたい











スポンサーサイト

コメント

揉めながら、喧嘩しながら、すれ違いながらでもそうやって、ず~っとうまくやっていく人もいますよね。
カップルそれぞれ過ごし方が違うんだし、隣の芝生は関係ないですよ。
ききまるさんが、後悔のない、いい時間を過ごせるように祈ってます。
今日はこっちに書かせてもらいました。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

初めまして

blogランキングから参りました。
私は何故か韓国と縁があります(^_^;

父が韓国人。
高校の修学旅行先が韓国(日本の学校です)。
初めて就職した店が焼肉屋(ステーキレストランとあったから希望したのにっ(笑))。

な、訳でハングルだけは読めます。意味は分からないけど(^^;
お店で韓国人と働いてた事もあり、大体の韓国人の性格傾向などは把握してます。

長くなりましたが、
ききまるさんとオッパの関係、どうぞ恐れず真実を見つめて下さいね(^^)大事なのは『自分はどうしたいか』だと最近強く思います。

良い事も悪い事も、願った事が実現してしまいます。それならば、ききまるさんの未来は絶対良い方向へ向かうと信じて道を選んで下さいね!

初コメントで偉そうにすみません(>_<)
応援してます!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ミーマ
  • URL
  • 編集

うさよんさん☆

ありがとうございます。

喧嘩したり、争ったりしながらもずーっといっしょのカップル確かにたくさんいますよね。

それも捉えようによっては一種のコミュニケーションなのかもしれませんね(笑)
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ミーマさん☆

はじめまして。
素敵なコメントありがとうございます。

ミーマさん、何かと韓国にご縁があるようで。

私の時もそうでしたが、修学旅行先も英語圏は結構当たり前化してきている中で、韓国とは珍しいですよね。

大事なのは自分はどうしたいか

まさにその通りだと思います。

焦らず、自然にそれが見えてくるまでがんばります。

  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

>どうにかなれ!の勢いで、うまくいく人もいれば、同じどうにかなれ!でも、勢いなんかで行動するんじゃなかったと後悔する人もいる。

そうそう^^勢いでいっちゃえ~って思ってたけども今、冷静になっていろんな意見に耳を傾けたらもっと自分に正直に生きようって私も思ったよ^^

だからきっとききまるさんも今の自分に正直なんだと思います。結果はどうあれ前を向いて頑張ろうねっ!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : nami♪
  • URL
  • 編集

namiさん☆

こんばんはー。

namiさんも今そうやって、自分を見つめなおすことができて、充実した人生をおくってらっしゃるんですよね。

はい。お互い、人生に正直に生きていきましょう♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/118-a3c06b84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
