Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/12-3e0d3bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
日本人の女って・・・
オッパの話を聞いていると、韓国人からみてどうやら日本人の女の子のイメージは西洋人が懐くのと同様やまとなでしこなのである・・・。

オッパの友達はしきりに、「日本人の彼女いーよな~優しいだろう?」って聞いてくるらしい。

オッパの同僚まで、「日本人の子は何でも言う事聞いてくれるだろ?」 と聞いてくる。

韓国人が懐く日本人女のイメージは、いわゆる時代劇の世界なのである。

常に男の人を立てはい、はいっと3歩下がってついてくるっていう感じらしい・・。

一般的に韓国の女性は気がきついと思われているので、日本人の彼女を持つオッパは楽チンだろうという感じなのだそうだ。 なんか複雑な気持ち・・・

オッパもききまると付き合うまでは、日本人女やまとなでしこであると勝手に思いこんでいた。もちろんききまるのこともそう思っていた

ききまると出会いそれはふっとんだらしい

今は、オッパにききまるが日本人でうらやましがる知人に、
やまとなでしこなんて、大きな間違いだ

声を大にして否定してあるいている。オッパは何人もききまるの日本人の友達に会っているが、

いわゆる韓国人の思う日本人女は日本にはいないと言っていた・・・


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/12-3e0d3bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
