Entries

スポンサーサイト

コメント

残念やってんねぇ~。折角取れたお宿も、なにより久しぶりに会うオッパさんも。
また、次ですね。
それにしても、そういう緊急予定の時、取ったチケットとかどうするんだろうか?泣くしかないのかな?会社は負担してくれるわけもなし。キャンセルできるの?
うーん。困ったね。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよん さん☆

70000Wキャンセル代として支払ったそうです。

日本で土壇場ののキャンセルだったら、70000Wくらいですまないですもんねー。
格安チケットだったら、全額戻ってこないこともあるし・・。
よしとしなくては。

彼は、無駄なお金を損したといわんばかりにブーブー言ってましたけど・・。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

なんだかホテルを探して、レストランを決めて、どこに行こうか考えて…駄目になる。

私とまったく同じ経験されてて驚きました。

仕事で来られない彼氏が一番落ち込んでいると思うので、なるべくやさしく接してあげてくださいね(それが難しいんだけどね)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

前にうめぼしこんぶさんが、
「キャンセルなんてよくあることだから、期待しないに限る」
と言っていたのを思いだして、ホントにそーだなーと思った。
最初っから、プラン立てなきゃよかったし、期待しなかったら、こんなにがっかりすることもなく・・・。

>なるべくやさしく接してあげてくださいね(それが難しいんだけどね)

やっぱり難しいですよね。気持ちはそうしたいけど・・(笑)


  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/120-98dbe31d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
オッパ キャンセル!?
15日、来日できなくなった!
社長からの命令で、16日に会議に参加しなくてはいけなくなったらしい。

彼が入社してから、社長直々にしかも土曜になんて初めてのことだという。

それに、次の週末もその次も仕事で、今月は無理とのこと。

上司にならお願いできても、社長の命令には逆らえないから有給もなにも関係ないという。

そんなこと知るか!!

私にゃかんけーない!

最後になるかもしれないけれど、ちょっぴり楽しみに待っていた。
実は友達と連休に計画してた小旅行もオッパに合わせて中止に。

それに、それに

最初私が、「気持ちの整理がつかないから、また次回に」と遠まわし15日に来ないでほしいと言ったときの、ブログ覚えているでしょうか?

彼の中では準備満々で、もうその日しか嫌だ!行くと決めたからといわんばかりの態度をとったくせに、自分はなんだ!

腹立たしい!

彼も来る気満々だったらしく、悔しくて、一人酒してたらしい。電話では酔っ払っていた。

「社長のバカヤロー!!」とろれつの回らない口調で連発していた。

オッパ:「ききまる、ホントにごめんねー。仕方ないんだ」

確かに仕方ない。
それに、オッパのせいでもない。

でも、私なりに、オッパが来る準備をしていた。

<準備>

関空から京都に来るのに更に時間がかかる。
温泉でも行きたいところだけど、京都に着けばもう夕方だから、更にドライブとなると、オッパが疲れるだろうから、駅近の宿にしよう。

でもあいにく連休。
観光地のききまる近所一帯はどんなホテルも満室で取れない。

あっ、どうせなら日本らしい、京旅館でほっこりしよう。きっとオッパも喜ぶだろう。

ネットでダメなら、電話を直接かけてきいみよう。
やっと1つの宿がとれた。


お部屋に当たり外れもあるだろうから、眺めのよい部屋の確保や、1日半という、びっくりするぐらい短い滞在にどうやってすごうそうかと考えていた。


いろいろ考えてるうちに、想像したり、ちょっと楽しくなったりして、そして、ちょっと楽しみにしてたのにい・・・・。

期待はずれじゃないか!!

どこかにぶつけられる怒りではないのだけど・・。


オッパのせいでもないのに、またガミガミと叱りとばしてしまった。
今日は何を言ってものれんに腕押し状態で喧嘩を買ってこない。
元気が無い。

言い過ぎた・・。明日優しい電話をかけてみよう。

あーあ、期待するんじゃなかったな。

スポンサーサイト

コメント

残念やってんねぇ~。折角取れたお宿も、なにより久しぶりに会うオッパさんも。
また、次ですね。
それにしても、そういう緊急予定の時、取ったチケットとかどうするんだろうか?泣くしかないのかな?会社は負担してくれるわけもなし。キャンセルできるの?
うーん。困ったね。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよん さん☆

70000Wキャンセル代として支払ったそうです。

日本で土壇場ののキャンセルだったら、70000Wくらいですまないですもんねー。
格安チケットだったら、全額戻ってこないこともあるし・・。
よしとしなくては。

彼は、無駄なお金を損したといわんばかりにブーブー言ってましたけど・・。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

なんだかホテルを探して、レストランを決めて、どこに行こうか考えて…駄目になる。

私とまったく同じ経験されてて驚きました。

仕事で来られない彼氏が一番落ち込んでいると思うので、なるべくやさしく接してあげてくださいね(それが難しいんだけどね)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

前にうめぼしこんぶさんが、
「キャンセルなんてよくあることだから、期待しないに限る」
と言っていたのを思いだして、ホントにそーだなーと思った。
最初っから、プラン立てなきゃよかったし、期待しなかったら、こんなにがっかりすることもなく・・・。

>なるべくやさしく接してあげてくださいね(それが難しいんだけどね)

やっぱり難しいですよね。気持ちはそうしたいけど・・(笑)


  • 2006-09-08
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/120-98dbe31d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
