Entries

スポンサーサイト

コメント

レストランで、綿棒?見てみたいですね~
でも、もし仮に、本当に綿棒だったとして、どうやって、沢山“もらってこれる”のでしょうか?

気になる。。。。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

ましまろ さん☆

たぶん、カウンターあたりに置いてあって、セルフサービスだったんじゃないですかねえ(笑)

わざわざ店員さんに、たくさんちょーだいとは言えませんもんね。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

「几帳面&キレイ好き」系の男性もいれば、
「どーでもいいや」系の男性もいますね(笑)
私の夫は、耳の掃除は綿棒でやりますが、
オヘソのゴマを掃除しません(焦)勘弁してぇぇ!

へぇ~!でも「レストラン綿棒」は初耳です。
大体は、ハッカ飴・ガム・爪楊枝とかですよねぇ~
何か良いこと聞きました♪
今度レストランに行ったらあるかどーか確かめます(笑)

NORAさん☆

実は彼氏も耳だけにとどまらず、おへそもです・・・。
お腹が痛くなるからさわっちゃダメなんだって(笑)

綿棒、爪楊枝と同じほどポピュラーだというわりに私も未だ見たことないので、住んでらっしゃるNORAさんに是非探してもらいたいです。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/122-d730090a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
綿棒
綿棒を使う習慣のなかったオッパ。

以前は、指とか突っ込んでたみたい・・・。汚い・・・。

彼の家にも綿棒がなかったので、誰も使わないのだろうか?
少しでも綿棒を使ってほしくて、いっしょにいるときはお風呂あがりに必ず使うように言っていた。

先日もお風呂上りの電話で、いつものごとく綿棒したの?

と聞くと、自信満々で、やったよーという。

何故そんなに自信満々かというと、綿棒をたくさんゲットしたらしい。

買ったわけではなく、レストランでたくさんもらったという。



「レストランでつまようじと同じくらい、綿棒もこっちでは普通だよー!」

そ、そんなの知らない。みたことない。

見たことあるものといえば、無料のコーヒーマシーンや、お口直しのアメちゃん、それにセルフのアイスくらい。

これは別にレストランにあっても不思議じゃないけれど、

なんで綿棒???

結びつかない・・。

ホントにつまようじ並みに普通なら、食後に耳をほじほじしてスッキリすることが目的なのだろうか???

スポンサーサイト

コメント

レストランで、綿棒?見てみたいですね~
でも、もし仮に、本当に綿棒だったとして、どうやって、沢山“もらってこれる”のでしょうか?

気になる。。。。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ましまろ
  • URL
  • 編集

ましまろ さん☆

たぶん、カウンターあたりに置いてあって、セルフサービスだったんじゃないですかねえ(笑)

わざわざ店員さんに、たくさんちょーだいとは言えませんもんね。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

「几帳面&キレイ好き」系の男性もいれば、
「どーでもいいや」系の男性もいますね(笑)
私の夫は、耳の掃除は綿棒でやりますが、
オヘソのゴマを掃除しません(焦)勘弁してぇぇ!

へぇ~!でも「レストラン綿棒」は初耳です。
大体は、ハッカ飴・ガム・爪楊枝とかですよねぇ~
何か良いこと聞きました♪
今度レストランに行ったらあるかどーか確かめます(笑)

NORAさん☆

実は彼氏も耳だけにとどまらず、おへそもです・・・。
お腹が痛くなるからさわっちゃダメなんだって(笑)

綿棒、爪楊枝と同じほどポピュラーだというわりに私も未だ見たことないので、住んでらっしゃるNORAさんに是非探してもらいたいです。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/122-d730090a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
