Entries

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。MIUと言います。初めての書き込みなんですけど、韓国って年齢気にしますよね。オッパのお兄ちゃんの彼女も年上らしくて気にしてるみたいです。。どうしてそんない気にするのか私にはです。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : MIU
  • URL
  • 編集

こんにちはー。初めましてー。
年齢のことなんですけど、私の彼は、年上っていっても2-3歳なら気にならないけど、5-6歳ならなー・・・とは言ってました。年下も5以上離れるとだめかもーって。
年齢が幾つよりも、騙されていることが辛いっていうのは分かる気がします。
信頼関係を重視する韓国なら余計にそうかな?って。
これで別れるというなら、えええ?って思いますけどね・・・w

ゆうさん☆

こんばんはー。初めまして。
確かに年齢に関して繊細ですよねっ。

ずっと隠し通されていたことに傷ついたのかもしれないけれど、私も別れるほどの悪い嘘ではないと思うんですけどね。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

MIUさん☆

初めまして~。
お国柄だから、年齢が気になるのはどうしてと考えても仕方ないのですが、こんなことで別れたり、よく耳にするのが、喧嘩がこじれると、「お前いくつだ?!」なんてなったりするのはやっぱり理解し難いものがありますね・・・。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

こんにちは。
私も彼女がかわいそうだと思います。
だいたい、彼女のシャワー中に勝手に彼女の財布の中のカードを見たS君のほうが責められるべきだと思う・・・。
S君のほうがよっぽど卑怯です!
私が彼女ならブチキレですv-76
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : yuna
  • URL
  • 編集

yuna さん☆

こんばんは。
韓国人って人の家におじゃますると、勝手に冷蔵庫開けたり、物を食べたりするのが当たり前なので、その感覚かもしれませんね。

韓国に住む友達が、友達招くと、冷蔵庫の中が毎回きれいに掃除されちゃうんだーっと言ってました(笑)

文化の違いって恐ろしいですね。
同じ事になったら私もぶち切れだと思います・・・。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

>冷蔵庫の中が毎回きれいに掃除されちゃうんだーっと言ってました(笑)
うわーwww
怖いw

身分証明書とか恋人なら見てもいいとか思うのかなぁ・・・w
見せてーくらい欲しいけどw
彼が彼女に何故嘘ついたんだ!くらい言ってほしかったなぁ・・・

とかいつまでも引きずってすいません><

ゆうさん☆

こんばんは。

何か疑問に思うことは多いですね(笑)
何でだろう??
どうして??

と考えたらきりがないことばかりで・・・。

もう彼のお友達は全く戻る気がないので、どうしようもないんですけどね。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/128-35cf3fa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
年齢詐称
オッパの大学の頃からの親友のS君。
2年半付き合っていた彼女と別れて落ち込んでいるらしい。
凄く落ち込んでいるみたいだから、ふられたのかなーって思ってたけど、実はびっくりする理由だった。

彼女は26歳。

たまたま彼女がシャワーを浴びているときに何気なく彼女のお財布の中のIDを見ていて、S君は彼女が実は28歳であることを知った。

そんなことが理由なんだって・・・

28歳だってS君より年下なんだよお。

彼曰く、2年半もの間騙されていたというのが一番の原因らしい。

たかが2歳だしー、26も28も変わらないよ・・。

それに女なら、特に韓国女性なら、少しでも若く見られたいと思うのもわかる。

かわいそう・・。 彼女がねっ

5歳も10歳もサバをよんでいたわけでもないし。

そうやってオッパにグチってると、オッパはS君サイドの考え方なのだ。

嘘を2年半も突き通した彼女が悪い!Sは騙されたんだ

そうなのかあ~。
やはり年齢問題だけには繊細なのだろうか??
私にはこの気持ち全くわからない。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。MIUと言います。初めての書き込みなんですけど、韓国って年齢気にしますよね。オッパのお兄ちゃんの彼女も年上らしくて気にしてるみたいです。。どうしてそんない気にするのか私にはです。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : MIU
  • URL
  • 編集

こんにちはー。初めましてー。
年齢のことなんですけど、私の彼は、年上っていっても2-3歳なら気にならないけど、5-6歳ならなー・・・とは言ってました。年下も5以上離れるとだめかもーって。
年齢が幾つよりも、騙されていることが辛いっていうのは分かる気がします。
信頼関係を重視する韓国なら余計にそうかな?って。
これで別れるというなら、えええ?って思いますけどね・・・w

ゆうさん☆

こんばんはー。初めまして。
確かに年齢に関して繊細ですよねっ。

ずっと隠し通されていたことに傷ついたのかもしれないけれど、私も別れるほどの悪い嘘ではないと思うんですけどね。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

MIUさん☆

初めまして~。
お国柄だから、年齢が気になるのはどうしてと考えても仕方ないのですが、こんなことで別れたり、よく耳にするのが、喧嘩がこじれると、「お前いくつだ?!」なんてなったりするのはやっぱり理解し難いものがありますね・・・。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

こんにちは。
私も彼女がかわいそうだと思います。
だいたい、彼女のシャワー中に勝手に彼女の財布の中のカードを見たS君のほうが責められるべきだと思う・・・。
S君のほうがよっぽど卑怯です!
私が彼女ならブチキレですv-76
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : yuna
  • URL
  • 編集

yuna さん☆

こんばんは。
韓国人って人の家におじゃますると、勝手に冷蔵庫開けたり、物を食べたりするのが当たり前なので、その感覚かもしれませんね。

韓国に住む友達が、友達招くと、冷蔵庫の中が毎回きれいに掃除されちゃうんだーっと言ってました(笑)

文化の違いって恐ろしいですね。
同じ事になったら私もぶち切れだと思います・・・。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

>冷蔵庫の中が毎回きれいに掃除されちゃうんだーっと言ってました(笑)
うわーwww
怖いw

身分証明書とか恋人なら見てもいいとか思うのかなぁ・・・w
見せてーくらい欲しいけどw
彼が彼女に何故嘘ついたんだ!くらい言ってほしかったなぁ・・・

とかいつまでも引きずってすいません><

ゆうさん☆

こんばんは。

何か疑問に思うことは多いですね(笑)
何でだろう??
どうして??

と考えたらきりがないことばかりで・・・。

もう彼のお友達は全く戻る気がないので、どうしようもないんですけどね。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/128-35cf3fa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
