Entries

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい。つい笑ってしまいましたw
わかるわかるわかる!

ただ結婚するだけならどこにでも相手は転がっているし。
子供が生まれてパパとママはどうやってしりあったの?と聞かれたときに恥ずかしそうに物語聞かせたいです(ノ∀`*)

ちなみに、知り合いは31歳で見合い結婚しましたが、結婚してからがお付き合いという感じでラブラブですw
良縁だったんでしょうねー。

ゆう さん☆

こんばんは。
結婚からスタートというのもロマンチックですね(*^_^*)

確かにできちゃった婚で、そのままスタートしちゃったから、今もラブラブなカップルいますわ。

そうでありたい!

結婚したから、はいゴールみたいな隠居夫婦みたくなるのいやですもんね(^_^;)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/130-9b16b778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お食事会の男
先日あるコンパお食事会で不思議な人♂と遭遇した。

最近ちょっと回数多めのコンパお食事会(^^ゞ
(この歳でも参加できることに感謝しなくては♪)
ききまるの友達たちの間でこの男のことを『病んだ人』と呼んでいる(笑)

とにかく今すぐに結婚したくてたまらないという。

それがネタではなく本気モードなのだ。

赴任先にやってきた彼は友達とも地元からも離れ、寂しくて仕方ないらしい。
誰でもいいわけでなく、理想の子の歳は自分より年上(彼は29歳)
でも32歳まで・・・。(狭い!)

そして自分の面倒をよく見てくれる人だって。

それにびっくりするのが、彼には何を言っても通じない。

彼の話しかしない。言葉のキャッチボールにならないのだ・・・。
でもオレオレでは決してなく、俺のことをちゃんとみてほしいオーラがひしひしと出ている。

決して、気持ち悪い系でも、モテない系でもない。
背も高いし、彼女がいても不思議ではないその男。

でも、昔よほど辛い経験をしたのか、完全に自信喪失している。

「皆僕のことを好きではないし、女の子は皆僕と話しにくいっていうし、一体、どこを直したらいいか教えてほしい。何を変えればいいと思う?」

ってな感じです。

きっと過去の恋愛で嫌な事があったり、突然の転勤でちょっとうつに入ってるんじゃないのかなと思う。

ちょっと改善されれば、普通に彼女もできて結婚できそうなだけに、ダメだししてあげたくなる。
大きなお世話か(・_・;)

昔から心理学に興味があり、セミナーに参加したり、本を読んだりしている。

時間があればカウンセラーの資格も取りたいと思っているので、こういう人を見るとついついアドバイスしたくてうずうずしてくる。

最近はそんな人のカウンセリングの前に、自分の感情をコントロールできるセミナーに通った方がいいんじゃないかと思うけど(笑)

そろそろ落ち着きたいから結婚したい男と子供がほしいから結婚したい女


まわりにもそういう理由から彼、彼女じゃなくてもよかったんだけどね
という感じで結婚していった友達もいる。

年齢を考えるとそういうのもありかと思うけど、なんかやっぱり寂しく思う。

考えてみた。

31歳で新しい恋愛を始めたとして、

→2年後くらいに結婚したとして、33歳。
→1年間は新婚生活を楽しむ。
→34歳で妊娠、出産→35歳。

35で初産だと、2人目は無理か or 年子でいくか(笑)

考えただけでこわあああああああー 


それでもやっぱり
この人と生涯一緒にいたいから結婚したのと言ってみたい。


ただ、計算してみると、そんな夢ばっかりもみてられない(+_+) 
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい。つい笑ってしまいましたw
わかるわかるわかる!

ただ結婚するだけならどこにでも相手は転がっているし。
子供が生まれてパパとママはどうやってしりあったの?と聞かれたときに恥ずかしそうに物語聞かせたいです(ノ∀`*)

ちなみに、知り合いは31歳で見合い結婚しましたが、結婚してからがお付き合いという感じでラブラブですw
良縁だったんでしょうねー。

ゆう さん☆

こんばんは。
結婚からスタートというのもロマンチックですね(*^_^*)

確かにできちゃった婚で、そのままスタートしちゃったから、今もラブラブなカップルいますわ。

そうでありたい!

結婚したから、はいゴールみたいな隠居夫婦みたくなるのいやですもんね(^_^;)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/130-9b16b778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
