Entries

スポンサーサイト

コメント

台湾アイドル状況もずいぶん変わっているんでしょうねー・・・。
知らないや('-';
でも、日本人感覚で見て、人気ありそうな顔ですよね(;゚∀゚)=3
彼氏さんが似てるとは(*´Д`)
いいなぁー(・x・

ゆうさん☆

日本以上に新しいのがどんどん出てきたかと思えば消えてって感じなんでしょうねー。
何かみんな一緒に見えてきます(笑)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/134-7eef45b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
いまさら華流
20061028000435.jpg

惚れました・・・。

たまたまBSで彼を観た瞬間に釘付け状態。

あのヴィック・チョウさま
1.jpg

韓流も華流も全く興味のなかったききまる。
アジアンアイドルのかわいい男の子たちもさっぱりわからない。

彼がF4とかいう台湾の人気アイドルグループの一員なのも知らなかった。

流星花園すらみたことがないので、彼がこのドラマに出ていたことも知らなかった・・。

ジャニーズも、旬の俳優にも全く興味がないし、トキメかないし、私はミーハー女じゃないわ~なんて思ってたのに、落ちた。

最後にあっ、この人イケテルってときめいたのは、ブレイク前で筋肉番付に出ていたころの坂口憲二くらいだろうか。(露出が多くなってからは、トキメキオーラも消えてしまったけど・・)


こんな中、久しぶりのイイ男発見にちょっと興奮ぎみ。

以前何人かの友達にオッパがヴィック・チョウに似ていると言われたことがあった。
当時誰だかわからないので、ふ~ん、ありがちなアジアのアイドルかあってかんじで聞いていたのだけれど、

それが彼だったのね♪ ちょっとうれしい・・・

確かにオッパは安っぽいアジアのアイドルチックな顔つきなので、系統はいっしょっちゃいっしょかもしれないけど、

やっぱりとんでもない!

ヴィック・チョウのほうがもちろんオッパの数百倍イケテる!!

ということで、「サイレンス~深情密碼~」に今はまってます。
おもしろい!っていうかストーリーより彼が見れるので(笑)


gaudi-inc_1918_4335592.jpg




あのいかにもチュルチュルそうなお肌に大きなお目々。
スーっと通った鼻筋にキュっと整ったお口。

なんてキレイなんでしょう~

しばらくこのブームは続きそう♪
スポンサーサイト

コメント

台湾アイドル状況もずいぶん変わっているんでしょうねー・・・。
知らないや('-';
でも、日本人感覚で見て、人気ありそうな顔ですよね(;゚∀゚)=3
彼氏さんが似てるとは(*´Д`)
いいなぁー(・x・

ゆうさん☆

日本以上に新しいのがどんどん出てきたかと思えば消えてって感じなんでしょうねー。
何かみんな一緒に見えてきます(笑)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/134-7eef45b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
