Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/136-eebf28f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
夜遊び
最近夜はもっぱらNちゃんと飲み歩く。
今日はミナミ、昨日はキタと夜な夜な大阪の街をうろついております。
やっぱり経験者のみぞ理解できる、この気持ち。
何か安心する。

でも、お互い壁にぶち当たって負傷中の身だから、こんな2人がつるんでもなんの出口も見えないんだけど(笑)

夢見る季節は終わり、もう韓国という場所に根を生やし始めたオッパ。
私より数十倍現実的に地に足のついた人生を見つめている。

仕方ないものは仕方ないとこんなにききわけのいい男だったっけ?
韓国のことわざみたく、「10回押して倒れない木はない」ではなかったのか?

出会ったころはまだ社会経験もないヘラヘラ笑顔を振りまいているひよっこちゃんだったのに、ここ1,2年でずいぶん大人というかティピカルな韓国男児に成長しちゃった・・・

この成長を喜ぶべきなのかどうなのか。

年齢も2歳、精神的にも、社会経験も私のほうが彼よりずーっと上だった。

切ない・・

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/136-eebf28f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
