Entries

スポンサーサイト

コメント

他、スキンケア使ったことありますぅ?
気になってたんですよー。
でもなんだか結構乾燥しちゃうって聞いたんね。どうですやろ?
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん☆

ハウシュカでは他クレンジングミルク使ってました。
これは乾燥肌向きだと思いますけどねー。
それほど濃いメイクじゃなかったらキレイに落ちるし、突っ張らないし、結構好きです♪

化粧水は乾燥するようなこと私も聞いたことあります。
使ったことないですけど・・。

もうひとつチューブ状のアイクリームも使用していましたが、こちらは頼りないというかイマイチの保湿力でした。
いいメーカーですけど、アイテムによりけりかもしれないですね。


  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/137-c4f19e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最強アイケアコスメ
乾燥がつらい季節になってきました。
シミは隠せても、シワは隠せない!

乾燥ジワはやがてホントのシワになってしまうので、お手いれしてあげないと、大変なことになりますよおー。お手入れしましょう!

ききまるのここ数年の乾燥対策の必需品です!




20061101232354.jpg

20061101232421.jpg


ドクター ハウシュカの「Eye Contour Day Cream 」

ドクター ハウシュカといえば、ロハス派の人にはおなじみのドイツの老舗ブランド。

いろんなメーカーからアイクリームだったり、ジェルだったりとでてますが、界面活性剤のかたまりなんてききまるは怖くて目元なんかに使えない・・・。残念なことに大体のものに使われていますが・・・。

その点ハウシュカは天然成分100%で、合成保存料、人工着色料、合成香料は含まれてなくて、動物実験もしていない、とっても優しいお気に入りのメーカーです。



クレンジングもお気に入りなんですが、一番のお気に入りがこのアイケアコスメ

ハーブ入りワセリンといった感じのリップバーム上の山吹色の固形です。

成分はかなり良好で、ミツロウとかハーブとか入ってます。この色もハーブの色だと思います。

天然系コスメなので、これ自体に特別な力があるわけではないですが、保水後の保湿力はパーフェクトです。
一枚膜をはったくらいかなり強力なフタの役目をしてくれます。

今まで使ったアイケアコスメの中ではピカ一の保湿力です。
リップクリーム代わりにもできるし、法令線のあたりにも塗ってます。
極度の乾燥肌の人は是非試して見てください。

ですが、たぶん日本じゃ売ってなかったような・・・。
アットコスメの口コミにはあがっているけれど・・・。

海外からの送料入れても50ドルもしなかったと思います。

ききまるも個人輸入しました。ebayとかでも購入できますよー。

オススメです♪
スポンサーサイト

コメント

他、スキンケア使ったことありますぅ?
気になってたんですよー。
でもなんだか結構乾燥しちゃうって聞いたんね。どうですやろ?
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん☆

ハウシュカでは他クレンジングミルク使ってました。
これは乾燥肌向きだと思いますけどねー。
それほど濃いメイクじゃなかったらキレイに落ちるし、突っ張らないし、結構好きです♪

化粧水は乾燥するようなこと私も聞いたことあります。
使ったことないですけど・・。

もうひとつチューブ状のアイクリームも使用していましたが、こちらは頼りないというかイマイチの保湿力でした。
いいメーカーですけど、アイテムによりけりかもしれないですね。


  • 2006-11-05
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/137-c4f19e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
