Entries

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私は阿部美穂子さんの本を読むまで
「彼女なりに苦労はあるはず」と
思ってたんですが、読んでみると
そんな事が全く無くてびっくりしました。
 
私の苦手な「うり文化」も
いい!と言っていたし。
阿部美穂子さんの心境になるまでは
まだまだ精進が必要なのか、
それとも逆に韓国を知らずにお嫁に行ったほうがよかったのか?
難しいですね。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんばんはーv-290
知らぬが仏かもしれませんねー。
いろいろ見て、考えるより、
ぱっと出会って、結婚して・・・。

変にいろんな内部のことを知ってしまうと、考えすぎてしまうような・・。

うめぼしこんぶ さんもウリ文化を見すぎてしまってという感じですか??

ききまるはもうたくさんのことを知ってしまったから、今から目をつぶることもできず、修行がたりないのかなあ・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

阿部美穂子

阿部美穂子
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/14-51e5b8a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
阿部美穂子 さん☆
「やっぱり韓国には住めないな」、「韓国の文化は受け入れられない」と思いながら、ききまるのように、日韓で遠距離してるカップル結構いると思うのですが・・・。

ききまるもオッパとの付き合いが長くなっていき、三十路にもなるとさすがに、将来のこと結婚のことを考える機会も増えてきましたっ

韓国拒絶症候群(とでもいいましょうか)
のききまるにはとてもハード・・・。

こんなときいつも思うのが阿部美奈子さんのこと・・。





ご存知の方も多いと思いますが、2年前Kリーガーと結婚されて、韓国に住んでいる元アナウンサーです。

ききまると同い年ということもあり、どういう気持ちで結婚して何を思って今韓国で暮らしているのかすごく興味があり、

彼女の著書やDVD、ブログを拝見したりしています。

韓国生活を楽しんでるがとても伝わってきます。

大好きな韓国人の旦那様とその家族韓国の文化とうまくやっていってます。

とても幸せそう

住めば都になっていくのだろうか?

どうしたら、韓国を好きになれるのかなあ?

ききまるにも阿部美穂子さんみたく、決心のつく日はくるのだろうか?

   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私は阿部美穂子さんの本を読むまで
「彼女なりに苦労はあるはず」と
思ってたんですが、読んでみると
そんな事が全く無くてびっくりしました。
 
私の苦手な「うり文化」も
いい!と言っていたし。
阿部美穂子さんの心境になるまでは
まだまだ精進が必要なのか、
それとも逆に韓国を知らずにお嫁に行ったほうがよかったのか?
難しいですね。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんばんはーv-290
知らぬが仏かもしれませんねー。
いろいろ見て、考えるより、
ぱっと出会って、結婚して・・・。

変にいろんな内部のことを知ってしまうと、考えすぎてしまうような・・。

うめぼしこんぶ さんもウリ文化を見すぎてしまってという感じですか??

ききまるはもうたくさんのことを知ってしまったから、今から目をつぶることもできず、修行がたりないのかなあ・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

阿部美穂子

阿部美穂子
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/14-51e5b8a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
