Entries

スポンサーサイト

コメント

]こんにちは~★
私もニキビというか肌荒れで悩んでるので読んでてそんなに効くの~~??って思いました[絵文字:v-405
私も使ってみたいな~高いものなんですか??
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : MIU
  • URL
  • 編集

効果絶大ですねぇ。
そんなに早く効果が出るとは思ってなかったけど・・・すごい。
その途中に悪化してるように見えるのも好転反応らしいです。その反応は上から下へ、中から外へ出るらしいので、慌てなくってOKなんですって。
それにしてもよかったねぇ。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

MIU さん

とても説明しにくいものなのですが、ホメオパスにカウンセリングしてもらい、処方してもらうと、レメディ自体は数千円なのですが、カウンセリングは数万円するそうです。
同じ頭痛に効くものでも何十種類とあるようで、その人個人個人によっても効き具合が違うようです。
ネットでいろいろでてくると思いますので、ホメオパシー or レメディで検索してみてください♪
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

私も即効性にはびっくりです!たまたま私にはあっていたんでしょうね。
ところで、前教えてもらった江坂のセミナー行かはりました?
私は時間が合わなかったので、「日本ホメオパシー振興会」が主催するセミナーに行ったんですけど、2000円でおいしい茶菓子もついて、非常に為になりました。

ちなみに一人で一通りレメディが使えるようになる「セルフメディケーション」の講座が全6回であるので、それも検討しています。
クラスは4,5人、多くても10人以内で凄くよさそうです。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

へぇー。そのセミナーいいなぁー。
行ってみたいです。やっぱり一人である程度レメディが使えないとね。
また教えて下さい。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん☆

そうそう、基本レメディが使いこなせたら、薬要らずですもんね。
自分にも家族にも役立ちそうだし。知ってて絶対損はないと思います。

次の開講は1月からのようです。HP見てみてください。

http://www.hahnemann-academy.com/self_medi_osaka.html#smc

ちなみによく他で耳にする、基本レメディを買わせられることはないということです。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/141-3ba4d978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
恐るべしホメオパシー
思ったよりずっと早く届いたレメディーヴェレタのクリーム

摂取し始めて、4日目の経過は・・
1日目 顔の湿疹にクリームを塗り、レメディを摂取。 何の変化ものなく過ぎる・・

2日目朝起きて鏡をみると大変なことに!!

赤い湿疹が、赤黒く(濃く)なり目の下あたりまで広がる・・ 
そして、痒い・・・

クリームが合わなかったのか、レメディが合わなかったのか、やめようかと考えて思い直す。

これがいわゆる、好転反応なのかも!

もう少し続けることに。

3日目
たった1日だが、赤みが引く。 痒みもなし。
かなり良好。

本日4日目
さらに赤みは引き、面積も両頬の一番高いあたりのみとなった。
ファンデを塗ればキレーに隠れるし、ほんのりピンク状態で、箇所も頬だけにチークが要らない♪

こんな早く良くなってよいのか!
ここまで期待してなかっただけにびっくりです。

自然治癒力を高めるものだから、ゆっくり時間をかけてと思っていたのに、ステロイド並みの即効性だ。

クリームレメディを併用していたので、どっちが効いたのかわからないけど、どっちもよいものだと思う。

このクリームの保湿力はかなり凄いので、スキンケア用に前面に塗っちゃってます。


もっとホメオパシーを知りたい!

明日はずいぶん前から予約していた淀屋橋のホメオパシーセミナーに行ってきまーす♪

スポンサーサイト

コメント

]こんにちは~★
私もニキビというか肌荒れで悩んでるので読んでてそんなに効くの~~??って思いました[絵文字:v-405
私も使ってみたいな~高いものなんですか??
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : MIU
  • URL
  • 編集

効果絶大ですねぇ。
そんなに早く効果が出るとは思ってなかったけど・・・すごい。
その途中に悪化してるように見えるのも好転反応らしいです。その反応は上から下へ、中から外へ出るらしいので、慌てなくってOKなんですって。
それにしてもよかったねぇ。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

MIU さん

とても説明しにくいものなのですが、ホメオパスにカウンセリングしてもらい、処方してもらうと、レメディ自体は数千円なのですが、カウンセリングは数万円するそうです。
同じ頭痛に効くものでも何十種類とあるようで、その人個人個人によっても効き具合が違うようです。
ネットでいろいろでてくると思いますので、ホメオパシー or レメディで検索してみてください♪
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

私も即効性にはびっくりです!たまたま私にはあっていたんでしょうね。
ところで、前教えてもらった江坂のセミナー行かはりました?
私は時間が合わなかったので、「日本ホメオパシー振興会」が主催するセミナーに行ったんですけど、2000円でおいしい茶菓子もついて、非常に為になりました。

ちなみに一人で一通りレメディが使えるようになる「セルフメディケーション」の講座が全6回であるので、それも検討しています。
クラスは4,5人、多くても10人以内で凄くよさそうです。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

へぇー。そのセミナーいいなぁー。
行ってみたいです。やっぱり一人である程度レメディが使えないとね。
また教えて下さい。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん☆

そうそう、基本レメディが使いこなせたら、薬要らずですもんね。
自分にも家族にも役立ちそうだし。知ってて絶対損はないと思います。

次の開講は1月からのようです。HP見てみてください。

http://www.hahnemann-academy.com/self_medi_osaka.html#smc

ちなみによく他で耳にする、基本レメディを買わせられることはないということです。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/141-3ba4d978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
