Entries

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
またまた一人旅ですか?
ビーチリゾートは一人で行く勇気がまだ私にはありません~、ききまるさん素敵です!
クラビ、ピピまでは片道航空券ですか?
それとも周遊券があるのかな?
とにかく楽しんできてください~
報告お待ちしてマース!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

はじめまして~!

私も韓国人の彼氏がいます。付き合い始めてまだ2ヶ月くらいですが、もうすでにいろいろと問題アリです…。彼にではなくて、私になんですけど。
あまりマメに更新してませんが、ブログも書いているので、遊びに来てください!
もし良かったらリンクはらせていただいてもいいですか??よろしくおねがいします☆
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : めるく
  • URL
  • 編集

こんにちは。

私にも韓国人彼氏がいるのですが、韓国に住むってのはなかなか自分の中で整理がつきませんi-240
もう結婚の話も出ていて、ソウルに行かなきゃなのは分かってるんですけど、まだ韓国の文化とか言葉を受け入れられる体になってないですi-202
ハングルは勉強して、少しなら読み書きはできるようになりました(笑)
幸いなことに、彼の両親には1度しか会ってませんがだいぶ気に入られましたi-190それはかなりの救いです…。
あちらから結婚の話が飛び出してるぐらいなので。
むしろ私の両親が…みたいな感じですねi-229

なんかききまるさんには共感を得てしまいますi-184

うめぼしこんぶさん☆

ただいま~。
今回は友達と2人旅でした。
さすがの私もリゾート一人旅は無理です(笑)。
行く気は満々なのですが、いつも鉄砲玉のように飛んでいってしまう娘にそれだけは危険だからやめてほしいと親から言われていますしね。

バンコクークラビはドメスティックのエアアジアというのが出てました。
片道で買いました。
1100Bの格安エアラインですよ!
搭乗券もレシートみたいにちゃっちくて、もぎりは機長自らしてました(笑)
オマケに全席自由席でした!
クラビーピピは空路はないので船で移動なのですが、これが結構遠いです。2時間くらいかかりました・・。

遠くても行く価値ありです。
機会があれば是非行って見てください。
私はハネムーンでもいい場所かもって思いました。

立ち寄りがてらのバンコクでは、アリさんが車&運転手を買い物用にちょっと貸してくださったので助かりました。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

めるくさん☆

はじめましてー。
お付き合いされて2ヶ月ですか♪楽しいときですよねー?
なつかしーなー。
また遊びにいかせてもらいます。
是非リンクしてください。今後とも宜しくです。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

もも男 さん☆

こんばんはー。
結婚にいたるまでには、双方の両親の同意はもちろんのこと、何よりも自分の決心が必要だと思いますが、これがいざとなるとなかなか難しいですよね・・。

はたしてこれでいいのか?あの国で幸せになれるのかって、いろいろ考えちゃいますもんね・・・。

両親であったり、友達であったり応援してくれる、押してくれる人がいるって大切なことだと思います。
がんばってくださいね♪ 
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ききまるさん、おかえりなさい~
エアエジアは私もチェンマイに行く時に乗りましたが
そのチケットもまさか現地でGETされたのですか??
なんだかパワフルで驚いてしまいますが
ビーチリゾート女性二人と聞いてなぜか安心しました

空路が無いと、距離的に近くても時間かかりますよね
特にタイだと韓国の時間の10倍ぐらい時間の流れ方が違うんじゃないか?と思ってしまいます。
アリさんが親切にしてくださったようで安心しました。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶ さん☆

エアアジアではちょっとしたエピソードがあるんです。

クラビに着く前にバンコクから往復購入したのですが、クラビからバンコクは一日2本、しかも時間は余裕を持ってということで19時前のものをとったんですが、あまりにすることがなく、もう一つの13時の便でバンコクに戻りたかったので変えてもらおうと、電話では断られたので直接チェックインカウンターに昼に行っちゃいました(笑)

なにくわぬ顔で、パスポートとeチケットを見せたけど、やっぱりいくらのんびりタイ人でもバレちゃいました。
知らなかったと言ってみたり、13時の便で予約したんだといいはってみたり、
搭乗15分前まで待って、カウンターが閉まるのを見計らって、他の客のキャンセルはでなかったのか?1席でもあいてないかといろんなスタッフに聞いて、最後に搭乗券もないままボーディングゲートまでおしかけたがダメでした。

泣く泣くクラビでTGの正規チケットを買い直して帰りましたけど(笑)

きっとしつこい変な日本人に見えたんだろうなーと思います。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/143-3e8b52ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
日本脱出
突然ですが、明日から南の島に癒されに行ってきまーす!
ピピ島、クラビを周ってバンコクに立ち寄ってきます。

津波後一度もあっち方面には行っていない。
何故だか、津波前より更に透明度が増してキレイらしい。

ディカプリオの映画「ビーチ」の舞台となったレ島に行って、シュノーケリングをして、ラグジュアリーホテルでくつろいで・・・

水中使い捨てカメラもかっちゃった。

たのしみー♪ 
今準備をしながらもう頭は南国です。

私たちが観光客として訪れることが街の人にとって一番の復興の力添えになることだと信じて。

今回はちょっと長めの8日間バカンス♪
旅行好きのききまるとしては、どこかから帰国して2,3ヶ月もするとまた旅の虫が騒ぎだしてしまう(笑)

帰国したら更新しまーす。 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
またまた一人旅ですか?
ビーチリゾートは一人で行く勇気がまだ私にはありません~、ききまるさん素敵です!
クラビ、ピピまでは片道航空券ですか?
それとも周遊券があるのかな?
とにかく楽しんできてください~
報告お待ちしてマース!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

はじめまして~!

私も韓国人の彼氏がいます。付き合い始めてまだ2ヶ月くらいですが、もうすでにいろいろと問題アリです…。彼にではなくて、私になんですけど。
あまりマメに更新してませんが、ブログも書いているので、遊びに来てください!
もし良かったらリンクはらせていただいてもいいですか??よろしくおねがいします☆
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : めるく
  • URL
  • 編集

こんにちは。

私にも韓国人彼氏がいるのですが、韓国に住むってのはなかなか自分の中で整理がつきませんi-240
もう結婚の話も出ていて、ソウルに行かなきゃなのは分かってるんですけど、まだ韓国の文化とか言葉を受け入れられる体になってないですi-202
ハングルは勉強して、少しなら読み書きはできるようになりました(笑)
幸いなことに、彼の両親には1度しか会ってませんがだいぶ気に入られましたi-190それはかなりの救いです…。
あちらから結婚の話が飛び出してるぐらいなので。
むしろ私の両親が…みたいな感じですねi-229

なんかききまるさんには共感を得てしまいますi-184

うめぼしこんぶさん☆

ただいま~。
今回は友達と2人旅でした。
さすがの私もリゾート一人旅は無理です(笑)。
行く気は満々なのですが、いつも鉄砲玉のように飛んでいってしまう娘にそれだけは危険だからやめてほしいと親から言われていますしね。

バンコクークラビはドメスティックのエアアジアというのが出てました。
片道で買いました。
1100Bの格安エアラインですよ!
搭乗券もレシートみたいにちゃっちくて、もぎりは機長自らしてました(笑)
オマケに全席自由席でした!
クラビーピピは空路はないので船で移動なのですが、これが結構遠いです。2時間くらいかかりました・・。

遠くても行く価値ありです。
機会があれば是非行って見てください。
私はハネムーンでもいい場所かもって思いました。

立ち寄りがてらのバンコクでは、アリさんが車&運転手を買い物用にちょっと貸してくださったので助かりました。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

めるくさん☆

はじめましてー。
お付き合いされて2ヶ月ですか♪楽しいときですよねー?
なつかしーなー。
また遊びにいかせてもらいます。
是非リンクしてください。今後とも宜しくです。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

もも男 さん☆

こんばんはー。
結婚にいたるまでには、双方の両親の同意はもちろんのこと、何よりも自分の決心が必要だと思いますが、これがいざとなるとなかなか難しいですよね・・。

はたしてこれでいいのか?あの国で幸せになれるのかって、いろいろ考えちゃいますもんね・・・。

両親であったり、友達であったり応援してくれる、押してくれる人がいるって大切なことだと思います。
がんばってくださいね♪ 
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ききまるさん、おかえりなさい~
エアエジアは私もチェンマイに行く時に乗りましたが
そのチケットもまさか現地でGETされたのですか??
なんだかパワフルで驚いてしまいますが
ビーチリゾート女性二人と聞いてなぜか安心しました

空路が無いと、距離的に近くても時間かかりますよね
特にタイだと韓国の時間の10倍ぐらい時間の流れ方が違うんじゃないか?と思ってしまいます。
アリさんが親切にしてくださったようで安心しました。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶ さん☆

エアアジアではちょっとしたエピソードがあるんです。

クラビに着く前にバンコクから往復購入したのですが、クラビからバンコクは一日2本、しかも時間は余裕を持ってということで19時前のものをとったんですが、あまりにすることがなく、もう一つの13時の便でバンコクに戻りたかったので変えてもらおうと、電話では断られたので直接チェックインカウンターに昼に行っちゃいました(笑)

なにくわぬ顔で、パスポートとeチケットを見せたけど、やっぱりいくらのんびりタイ人でもバレちゃいました。
知らなかったと言ってみたり、13時の便で予約したんだといいはってみたり、
搭乗15分前まで待って、カウンターが閉まるのを見計らって、他の客のキャンセルはでなかったのか?1席でもあいてないかといろんなスタッフに聞いて、最後に搭乗券もないままボーディングゲートまでおしかけたがダメでした。

泣く泣くクラビでTGの正規チケットを買い直して帰りましたけど(笑)

きっとしつこい変な日本人に見えたんだろうなーと思います。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/143-3e8b52ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
