Entries


コメント

記事を読ませていただきました。
たしかに 韓国での結婚生活は大変だと聞きます。
行事がとにかく多いため お嫁さんは苦労すると 彼から聞きました

また是非 遊びに来ますv-353
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : おこげ
  • URL
  • 編集

こんばんはーv-291
コメントありがとうございます。

皆さん韓国の嫁は大変だっていいますねー。
なので、ききまるは余計に構えちゃって韓国人と結婚することのイメージが悪化しちゃって・・。

毎日を目標に更新するよう心がけてます。
是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/15-51de033d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ソルラル☆
韓国はソルラル(旧正月)ですね~。

去年も一昨年もオッパといっしょだったけど、今年は別々・・。

オッパ父は長男なので、たくさんの親戚たちがオッパ宅を訪れる。

なので、オッパの母はとても大変そう。何日も前から準備をしてらっしゃった。

お客さんが居る間じゅう、オッパ母は忙しくお料理の用意やお酒、コーヒー、まるで家政婦のように働いていたにもかかわらず、

オッパを含めた男たちはドンちゃん騒ぎで、オッパ母の急がしさなんて、気にもかけず・・・。
「韓国の長男のお嫁さんは大変よ~」ってよく耳にするけど、ほんとにそのとおりだとつくづく思う。

とても私には真似できないなー

実はオッパも長男・・・・。

韓国のお盆や旧正月がくる度に、長男のお嫁さんって大変だわって思う。

今は人事だけど、そのうちききまるも渦中の長男の嫁になる日がくるかもしれない・・。

コメント

記事を読ませていただきました。
たしかに 韓国での結婚生活は大変だと聞きます。
行事がとにかく多いため お嫁さんは苦労すると 彼から聞きました

また是非 遊びに来ますv-353
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : おこげ
  • URL
  • 編集

こんばんはーv-291
コメントありがとうございます。

皆さん韓国の嫁は大変だっていいますねー。
なので、ききまるは余計に構えちゃって韓国人と結婚することのイメージが悪化しちゃって・・。

毎日を目標に更新するよう心がけてます。
是非また遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/15-51de033d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
