Entries

スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ。なんか理由は理解し難いけど、ドラマみたいやね。昔、中国で働いてたホテルで、二股かけられてた女性が結婚式に乗り込んできて、死ぬだのなんだのって騒ぎはあったけど、その後はかわいそうだったよ。結婚式にケチがついて・・・。韓国は式終了後やったんかなぁ?ひどい参列者だね。韓国の結婚式って招待客以外も来るって言うからなんか何があるか分からんから怖いね。笑。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ほんまに怖いねー。
そうそう、誰でも簡単に紛れ込むことができるから、普通の人がタダ飯食べに来るらしいね。
「今日は日曜やし、式場にご飯食べにいこっか?」みたいな感じで(苦笑)。
自分のときはこんな参列者ホントに勘弁してほしいわ。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/150-968e973a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
あつい男たち
1,2週間前だったかなあ、韓国の悲惨な(変な)事件知ってます?

結婚式の参列者(韓国男児)同士が口論となり、一人が死亡しちゃったんだけど、口論の際、掴み合いの喧嘩になり、一方が相手を突き飛ばしたところ、その衝撃でエレベーターの扉が開いて(壊れて)2人とも下まで転落しちゃったそうです。
もう一人も重体と報道されていたけど、どうなったのかな・・。

(突き飛ばしたくらいで壊れるほどもろいエレベーターやったんかなあ。ずさんやわあ。韓国らしいわー)

と一人で変な納得していたんだけど、もっと納得したのが、その喧嘩の理由

「披露宴の後、二次会に行くか行かないかで口論となった」

エレベーターもエレベーターだけど、この理由のほうがびっくり!

でも、韓国人ならありうると変に納得してしまった(苦笑)。

このニュース(口論の理由も)を淡々と伝える日本のニュースキャスターも何か面白かった。(何を思って読み上げていたのか・・)

なんと血の気が多い韓国男児が多いことだろう。

韓国に行く度に必ず喧嘩を目にする。ドラマさながらの取っ組み合いも目にする。でも直ぐに何事もなかったかのように元通りだったり・・・。

会計で俺がおごる、いや俺がみたいなことから始まったり、どっちが年上かだったり、きっとどれも小さな理由なんだろうなあと思う。

日本男児にはないこのあつさ
かわいいと思うべきか、シンプルというか・・。
スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ。なんか理由は理解し難いけど、ドラマみたいやね。昔、中国で働いてたホテルで、二股かけられてた女性が結婚式に乗り込んできて、死ぬだのなんだのって騒ぎはあったけど、その後はかわいそうだったよ。結婚式にケチがついて・・・。韓国は式終了後やったんかなぁ?ひどい参列者だね。韓国の結婚式って招待客以外も来るって言うからなんか何があるか分からんから怖いね。笑。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ほんまに怖いねー。
そうそう、誰でも簡単に紛れ込むことができるから、普通の人がタダ飯食べに来るらしいね。
「今日は日曜やし、式場にご飯食べにいこっか?」みたいな感じで(苦笑)。
自分のときはこんな参列者ホントに勘弁してほしいわ。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/150-968e973a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
