Entries

スポンサーサイト

コメント

きゃぁーーーーーーーーなんじゃぁ、こいつ。連れて来い。笑。
お前はどの腹から生まれたんじゃー。女の腹からやろー。
男と同じ、それ以上に稼げるわい。
ききまるさん、ちょっとこいつやっちまいましょーぜぃ。笑。
未だにおるんやなぁー、こんなやつ。
びっくり。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

いるんっすよ! 現代にもこんな男が大阪に 笑。
「何も知らないピュアな(おバカな)若い女の子との結婚だったらありえるかもだけど、同世代の女の子との結婚は難しいんじゃない?」って皮肉たっぷりにゆってみたんだけど、

自身満々に、
「うん。そうかも。今更自分のポリシーを変えるつもりもないし、わかってくれる子がいるはずやと思う」って 笑。

だからいーひんって言ってるのに、もうやっちまう値打ちもないっす 苦笑。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

こんばんは、ききまるさん。
珍種(笑)発見ですね!捕獲しましょ!(笑)
このお方と一緒にカテゴライズされる皆さんのダーリンがかわいそうなんですが(笑)

私の女友達で「ジェンダー研究会」(こっちもけっこう危険。笑)
やってる子と話させてあげた~い。
絶対殴りあいになると思うけれど(笑)こんなに前提の違うお人が
同年代でしかも大阪で育つなんて恐ろしーーー
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chicoさん

こんばんは。
ジェンダー研究会ってのもすごいっすねー 笑。
殴り合いだけではすまないかも。

この珍種、梅田やミナミやらチョロチョロしてはりますよん。
もしかしたらchicoさんの隣にも。

世間って狭いですからねっ 笑。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/155-c6754f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓国な男
ひょんなことから友達の紹介で意気投合した男の話です。
在日韓国人の三世君。

国籍は韓国でも、ハングルもわからなければ、理解もできない。
韓国にも観光客として遊びに行く彼。
新しいお友達とは滅多に2人きりでデートはしない主義なのですが、彼がちょっと韓国の血が入ってるせいか、ちょっと偏った考えを持つところに興味と親近感がわいて、何度かごはんに行った。

彼は韓国人よりも韓国人だった(@_@;) 

エラのはった四角いお顔はまさしく韓国人フェイス

くちゃくちゃと音をたてるご飯の食べ方も、大きな声でしゃべるところも、韓国語がわからないところを除けば、まさに韓国人

家の中では日本のように「残さずご飯を食べなさい」ではなく「残しなさい」の韓国スタイルで育っている。

彼女を紹介する度に彼の母親は
バージンかそうじゃないかを尋ねるそうだ。

彼は三十路を超えたよいお年。もちろん女は三十路を超えようが超えなかろうがバージンが好ましいと今も思ってる(-_-)

恐ろしい・・

女は家にいて家事をするものだと堂々と言っているし、でかい声で男尊女卑はあってあたりまえだと訴える。

とある居酒屋で男尊女卑バンザーイみたいに騒ぎ出して、私以外はみんなおじさんのよっぱらいしかいなくて、
そーだ、そーだと意気投合しちゃったのにはまいった。

このおじさんたちもストレス溜まってたんだろうな・・・苦笑。

「女は男と同じだけ稼げるか?
女は男とおんなじ力仕事できるか?
できひんやろ?
男尊女卑やって騒ぐんやったら同等にできるようになってから言うべきだ!」
 とまでいわれた。

怒りよりも何よりも、「あー、この人むちゃ韓国人やわ。戦後の韓国人やし、もうほっておこう」

でもこの男、更に変わった考えをお持ちのようで、こうも言っていた。
「オレは国籍だけは韓国籍やけど、オレが見ても韓国人って人間が低いとおもうねん」

と、自分は別格としての差別発言

いつもなら、腑に落ちないことがあると、必ず反論するし、立ち向かうききまるだけど、この彼にはギブアップ(+_+)

話にならない・・・。

韓国人は日本人にたとえると、明治や江戸時代の人間が突然文明社会にタイムスリップしたみたになってるから、何でもありなところがある。
人間が今の文明についていってないねん。

ともいっていた。

あーっ、でもちょっとそれはあるかもねー。

こんなことをベラベラしゃべって、2,3度食事しただけで、「交際してほしい」とも言ってきた 苦笑。

オイオイオイ、やっぱりこの人、むっちゃ韓国人(・_・;)

結婚焦ってるのはわかるけど、いくらぼっちゃんでも、この強烈なキャラでの嫁探しは厳しいんじゃないかと思う 笑。

もう会うこともないと思うけど、一種の異文化交流の気分でした。
スポンサーサイト

コメント

きゃぁーーーーーーーーなんじゃぁ、こいつ。連れて来い。笑。
お前はどの腹から生まれたんじゃー。女の腹からやろー。
男と同じ、それ以上に稼げるわい。
ききまるさん、ちょっとこいつやっちまいましょーぜぃ。笑。
未だにおるんやなぁー、こんなやつ。
びっくり。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

いるんっすよ! 現代にもこんな男が大阪に 笑。
「何も知らないピュアな(おバカな)若い女の子との結婚だったらありえるかもだけど、同世代の女の子との結婚は難しいんじゃない?」って皮肉たっぷりにゆってみたんだけど、

自身満々に、
「うん。そうかも。今更自分のポリシーを変えるつもりもないし、わかってくれる子がいるはずやと思う」って 笑。

だからいーひんって言ってるのに、もうやっちまう値打ちもないっす 苦笑。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

こんばんは、ききまるさん。
珍種(笑)発見ですね!捕獲しましょ!(笑)
このお方と一緒にカテゴライズされる皆さんのダーリンがかわいそうなんですが(笑)

私の女友達で「ジェンダー研究会」(こっちもけっこう危険。笑)
やってる子と話させてあげた~い。
絶対殴りあいになると思うけれど(笑)こんなに前提の違うお人が
同年代でしかも大阪で育つなんて恐ろしーーー
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chicoさん

こんばんは。
ジェンダー研究会ってのもすごいっすねー 笑。
殴り合いだけではすまないかも。

この珍種、梅田やミナミやらチョロチョロしてはりますよん。
もしかしたらchicoさんの隣にも。

世間って狭いですからねっ 笑。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/155-c6754f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
