Entries

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして!
最近ききまるさんのHPを発見して、ちょこちょこ覗かせていただいております。

私も、韓国人の彼がいるのですが、韓国に興味がなく、今非常にいや~な状況にいます。

最近「結婚する気があるのかないのかはっきりして!」と迫られ、留学先で韓国人にいじめを受け、それ以来全般的に受け付けられないことを告白しました。
とてもショックを受けていて、「今さら。。。」と涙ぐんでしまいました。
数日後、「僕はmaoちゃんじゃなければダメだけれど、maoちゃんが韓国嫌いなら(←嫌いとは言ってないんだけど。。。)無理かも。。」
って言われました。そりゃそうだよな~。私だって、日本嫌いな人と結婚はしたくないです。

今は距離を置き、いろいろ考えていますが、毎日「結婚か・別れるか」の狭間を揺れ動いています。
ちゃんとしなきゃとは思うのですが。。。もちろん両親は賛成していません。(強い反対もしませんが)

今のままだと、私は韓国を受け入れられないように思っています。
ききまるさんはどうですか?受け入れられそうですか?

長々とすみません。これからも遊びに来ます!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : mao
  • URL
  • 編集

maoさん

こんばんはー。はじめまして。
トラウマを克服するのはホントに大変なことだと思いますが、maoさんは韓国に遊びに行かれたことありますか?

もしないようでしたら、一度観光で遊びに行ってみるとか、行った事があるのなら、1ヶ月とかでも短期留学してみるのもいいのではと思います。

私は今のところ韓国という国に根を降ろす決意はつけられませんが、仲のよい韓国人の友達もいますし、全く拒絶しているわけではないです。

少しでも彼の国に歩み寄れることを祈ってます。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うん、慣れる慣れる。この前が最大で4ヶ月開いてたんやけど、もっといけそうやったわ。笑。でも時間が空けば空くほど次に腰を上げるのがおっくうになるでぇーよぉ。
でも3月・4月の方が気候も良くていいかもねー。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

確かに慣れてしまうとお尻が重なるね~。
でも会ってしまうと別れるときはやっぱり寂しいね。
うさよんさん明日やったけ?帰国ですよね。もう寂しいモード入ってますかねえ?
こればっかりは慣れへんそう・・笑。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/158-3dfab809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もうすぐ・・・。
来週韓国行きの予定なのですが、やめよっかなー。
年末にマイルが切れてしまうし、ソウル行きが普段より3000マイル少ないキャンペ-ンだったので、とりあえず発券しておいたやつが来週に迫ってきた。

なんでかなあ・・。
別に来週じゃなくてもいいような気分ゞ(´ε`)

この間会ったとこだし。(っていっても2ヶ月前か・・笑)

遠距離の慣れって怖いっ。2ヶ月くらい会わなくても全然平気だったりする 苦笑。

あんまり気乗りしない理由の一つってやっぱり現実を見たくないっていうのがあるかもしれない

オッパは嫁に来ることが確定したと思ってるわけだから、諸々の日取りだったり、新居のことだったり、今度会うときはここでの生活を頭に描きながら行動しよう・・・って言っていた。

寂しかったよ!なんてラブラブ、イチャイチャだけではいられないしね・・。

どうにかせねば!的な焦りはあるけれど、もう少しココで今のようにいろんな方向を向いていたい(笑)。

4月半ばまで変更可能だし、韓国行きはもう少し考えよう・・・。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして!
最近ききまるさんのHPを発見して、ちょこちょこ覗かせていただいております。

私も、韓国人の彼がいるのですが、韓国に興味がなく、今非常にいや~な状況にいます。

最近「結婚する気があるのかないのかはっきりして!」と迫られ、留学先で韓国人にいじめを受け、それ以来全般的に受け付けられないことを告白しました。
とてもショックを受けていて、「今さら。。。」と涙ぐんでしまいました。
数日後、「僕はmaoちゃんじゃなければダメだけれど、maoちゃんが韓国嫌いなら(←嫌いとは言ってないんだけど。。。)無理かも。。」
って言われました。そりゃそうだよな~。私だって、日本嫌いな人と結婚はしたくないです。

今は距離を置き、いろいろ考えていますが、毎日「結婚か・別れるか」の狭間を揺れ動いています。
ちゃんとしなきゃとは思うのですが。。。もちろん両親は賛成していません。(強い反対もしませんが)

今のままだと、私は韓国を受け入れられないように思っています。
ききまるさんはどうですか?受け入れられそうですか?

長々とすみません。これからも遊びに来ます!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : mao
  • URL
  • 編集

maoさん

こんばんはー。はじめまして。
トラウマを克服するのはホントに大変なことだと思いますが、maoさんは韓国に遊びに行かれたことありますか?

もしないようでしたら、一度観光で遊びに行ってみるとか、行った事があるのなら、1ヶ月とかでも短期留学してみるのもいいのではと思います。

私は今のところ韓国という国に根を降ろす決意はつけられませんが、仲のよい韓国人の友達もいますし、全く拒絶しているわけではないです。

少しでも彼の国に歩み寄れることを祈ってます。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うん、慣れる慣れる。この前が最大で4ヶ月開いてたんやけど、もっといけそうやったわ。笑。でも時間が空けば空くほど次に腰を上げるのがおっくうになるでぇーよぉ。
でも3月・4月の方が気候も良くていいかもねー。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

確かに慣れてしまうとお尻が重なるね~。
でも会ってしまうと別れるときはやっぱり寂しいね。
うさよんさん明日やったけ?帰国ですよね。もう寂しいモード入ってますかねえ?
こればっかりは慣れへんそう・・笑。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/158-3dfab809
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
