Entries

スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい

何か掴める訪韓になればいいね。
いろいろ考えても先に進まない。やってみないと何も生まれない。そんなこともあるかもしれないね。
とりあえずは目の前のことを楽しめばいいのさぁー。
気をつけてね。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ただいまー。
特に何か掴めたわけではないけど、会っていろいろ話すことって電話とは比べ物にならないくらい大事だなって改めて思った。
ちなみに例のハウスウェディングの素敵な式場みてきましたよ♪
予約して話きいて、パンフレットまでゲットしてきました 笑。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/161-4979f9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓国へ
結局、予約してたフライトどおりに明日ソウル行き決定。
いろいろ考えながらも結局足が向いてしまう・・・。
今回はあんまり久しぶりな感じもしないし、特別ワクワクもないけれど(内心ワクワクしてるのかなあ・・)、とりあえず行ってきます。

今回はオッパの両親には会わないつもりだけど、冷やかしがてら、アパート見にいったり、結婚式場やら、普段いかないところに行ってみようかと 笑。

何かしら自分がココでやっていけるイメージがつかめたらいいな。
残念ながら今のところ自分が韓国で暮らしていることがイメージできない。

オッパとこうしていることがいいことなのか、何が正解で何が間違ってるのか最近混乱気味です。

人生に正解も間違いもないのだけど、何かを選択しなくちゃいけないとなるとすごく臆病になってしまう。

若い頃はこんなことはなかったなあ。
どれが間違い、正解なんて考えたこともなかったし、間違っても「まっ、いいか」って思ってた。

恋愛の対象となる可能性のある人に出会っても昔ならとりあえず、少しでもピンとくるものがあれば、何も考えずデートしてみた。
今は出会っても、デート以前の問題で滅多にピンとくる男がいない。
きっと頭がかたーくなってきてるのでしょう(笑)。

今は、何か間違った選択をしたと気づいた後に、果たして立ち直れるかどうかとヘタレなことを考えてしまいます・・・。

こんなネガティブじゃいけないんだけどなあ・・・。
昔の当たって砕けろ精神はどこへ行ったのやら 笑。
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい

何か掴める訪韓になればいいね。
いろいろ考えても先に進まない。やってみないと何も生まれない。そんなこともあるかもしれないね。
とりあえずは目の前のことを楽しめばいいのさぁー。
気をつけてね。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ただいまー。
特に何か掴めたわけではないけど、会っていろいろ話すことって電話とは比べ物にならないくらい大事だなって改めて思った。
ちなみに例のハウスウェディングの素敵な式場みてきましたよ♪
予約して話きいて、パンフレットまでゲットしてきました 笑。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/161-4979f9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
