Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/165-e3f4c0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
素敵なお店
先日の訪韓での素敵なカフェです♪

korea22.jpg

清潭洞の通称カフェストリートと言われてるらしい、おしゃれなカフェが立ち並ぶ高級住宅街の一角です。

韓国にも雑踏とは無縁のこんな場所があるなんて。

まるで誰かのお宅におじゃましている様な居心地いい空間でした。

すごく素敵なのに、カフェメニューの一番安いものでなんと10000ウォンもしてました 笑。

一番安いカフェメニューというと、ぺリエだったような。
ちなみに私はカフェラテをオーダー。

そのお味は

至って普通でしたがその心地いい空間代だと思えば
たまにはいいかも♪

帰りも店をでると、駐車係が、サッとオッパの車を前にまわしてくれてサービスも抜群でした。




こちらは鐘路区の住宅街にある「ロシーニ」というイタリアンです。
korea5.jpg


友達からお勧めと聞いたオッパが連れていってくれました。

外国人のお客さんがいたり、気の利く卒のない接客でとても雰囲気のよいお店でした。
店内も接客も韓国っぽくないです(笑)。

画像手間はアスパラのポタージュなんですけど、すっごくコクがあって美味でした。

画像奥の生ハムもいい塩加減。

生ハム&メロンが初めてなオッパは

「しょっぱい!でもメロンは甘いし、別々で食べるほうがいいね」と一言。

生臭かったりするイカ墨パスタもさすが店員さんお勧めだけあって美味しかったです。

韓国にいながらたまには西洋を感じるのも新鮮でいいものです♪

やっぱりオッパは韓国料理がお好きなようで、京会席のときもそうだったけど、今回も前菜、スープ、メインディッシュはいっしょに並べて食べたかったみたい(苦笑)。


korea44.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/165-e3f4c0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
