Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/17-5aad7417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
国際電話☆
遠距離と切って離せない大事な電話
メッセンジャーもメールもいいけど、やっぱり声が聞ける電話が一番

皆さんはどのテレフォンカード使っています??
オーストラリアと韓国の遠距離の時はこのカード!デイ ブレイクdaybreak.jpg

一番コスパがよくて、回線もよかった。

10AU$~30AU$まで種類があって、20$のもので韓国の携帯まで3時間近く話せたと思う。
韓国の家電話なら4時間くらいだったかな~。

今、日韓間ではコレが今までの中では一番いい
20060202231224.jpg

グローバルカード

リチャージ式でなくなったらコンビニでリチャージして使います。

最近は電話料金がこのグローバルと似た安いのがでてきたので、試してみたけど、音質や繋がり具合もこれが一番!

もう何十回もリチャージしてるんだし、欲をいえば、割引サービス回数カードみたいなの作ってくれたらうれしい

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/17-5aad7417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
