Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/170-a98409af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
大人の新学期
『大人の新学期』

0402_1133_480.jpg

のタイトルについつい買ってしまったケイコとマナブ
4月だし、日々の生活マンネリだし、ちょっとストレスたまって鬱状態だし、何か始めたい。

何かに打ち込みたいっ!

結構パラパラ見てるだけで楽しい。今コレ100円で買えるようになったんですね~。

ヨガは飽きたので、次なるものをと大人のバレエに興味深々。
友達が整体の先生にバレエは骨盤矯正にいいときき習いだしてはまっている。
コスチューム選びも楽しそうだし、是非始めてみたい。

その他にも興味があるのが、プリザーブドフラワー

生花の状態を何年もキープできるというものだけど、すぐに枯れてしまう生花もコレを自分で作成できたら、お部屋にいっぱい置きたい。
癒されそー。

アロマもホメオパシーも独学ではなく本格的に学びたい。

あとは、乗馬も始めたい(笑)
よみうりセンターに置いてあった乗馬クラブのチラシの『癒し効果! 馬と触れ合うことにより精神的な安らぎを得られます』に惹かれてしまった。

難点は、やっぱり受けたい講座のスクールはほとんど大阪なんよね~・・・。

何で京都って少ないんやろ(泣)。





コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/170-a98409af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
