Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

倖田來未のBlack Cherryの発売、そして現状

倖田來未のすっぴん画像やジェムケリー写真など倖田くみ情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/倖田來未 より>2006年- Black Cherryの発売、そして現状その後も『恋のつぼみ』『4 hot wave』などタイアップ色の強いCDリリースや初の写真集「MAROC」の発売、そ
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/171-bca34f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
夜桜 and ジェネレーションギャップ
sakura.jpg


今しかないということで、この寒い中、満開の夜桜見物京都の桜といえば円山公園に行ってきました。
しまったダウンをひっぱりだし、ババシャツにタイツ、カイロを張っていったかいがありました。
どんなに凍えそうでも、桜の下で食べるお鍋は格別です♪

今日の夜桜メンバーはちょっと年齢層高めでこんな感じでした(笑)

還暦前おっちゃん×1
32歳×1
31歳×3
30歳×2
24歳×1


おっちゃんの発言:「しかし寒いなあ、ワシの大きい体にはこのブランケットは小さいわ。2枚~2枚やなあ」

一同:「ギャハハハハ」

知ってます??

高見山の丸八のCM

2枚、2枚って高見山がパジャマきたCM。

なつかしーでしょ(苦笑)


まあ、高見山はおいておいて、話題は変わり倖田來未


もちろん倖田來未とは誰ぞやなおっちゃんは、

おっちゃん:「幸田シャーミンやったらしってるでー! こんばんは幸田シャーミンです(ちょっとモノマネ入ってる)」

一同:「ギャハハハ、なつかしー」

みんなそろって笑いのつぼが理解できるって素敵! さすがオーバーサーティーズ!

24歳の女の子一人を除いては。

彼女も笑っていたので丸八のCMも、幸田シャーミンも知ってるかと思いきや、

「皆笑ってるので、一応笑っとこうかなあと思って(苦笑)」

ちょっとほんの数年生まれた年が違うだけなんだけど・・・。

幸田シャーミンも丸八も知らないのねー・・。





コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

倖田來未のBlack Cherryの発売、そして現状

倖田來未のすっぴん画像やジェムケリー写真など倖田くみ情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/倖田來未 より>2006年- Black Cherryの発売、そして現状その後も『恋のつぼみ』『4 hot wave』などタイアップ色の強いCDリリースや初の写真集「MAROC」の発売、そ
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/171-bca34f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
