Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/172-41769469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
密かな心配
オーストラリア時代からの友達が明日韓国から遊びに来るんですけど・・・。
凄く仲良しの女の子で、ききまる訪韓の際には、よくご飯に行ったり、お茶にいったりする。

で、なにが密かな心配かと申しますと、ご飯代のことです(苦笑)

ご存知の方も多いかと思いますが、韓国では基本的にゲストにごちそうします。
よそ者の私が訪韓してもお財布を開けることはあまりありません。

彼女にとって私はオンニでもあり、私にとっては会いに来てくれた大事なゲスト

訪韓の際にはだいたい彼女がごちそうしてくれますしー。

でも、

何が問題かというと、彼女の食べたい物

なぜかあの老舗、吉兆を知っていて興味を持っている。
それにうなぎと、トロ、カニ、それにそれに、なぜだか、えんがわも食べたいそうで。

どれをとっても結構お値段のはるものだし、1日ではなく、今週末まで一緒に食事となると?????  他にお茶代とか、駐車場代とか・・・

ちょっといやらしいかしら・・・(笑) 

あかん、あかんと思いながら小心者の私はこんなことを考えてしまいました。

みなさんは観光のお客さんをお招きするとき(特に韓国人)、こういう連泊の場合どうされてるんでしょーかねー?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/172-41769469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
