Entries

スポンサーサイト

コメント

きゃーー!ベトナム!いいなぁ♡
やっぱりホーチミン!なんですよね!
ロクシタンのエステなんて受けられるんですね!!

うらやましぃーー(T_T)
報告楽しみにしてます!!!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

うあぁ!私が行きたくて行けなかった夢のベトナム・・・。
国際会議のお陰で、そこしかない!!という狙いの日にチケットを取れずに既に韓国入り イコール 多分一生いけない覚悟です。(泣)

報告で行った気分だけでも味わいたいっ!!!楽しみにしています。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

ちこさん

最初ホーチミンとハノイで迷っていたのですが、やっぱり東洋のプチパリは見ておかないとと思って、ホーチミンにしました♪
報告できるようなおいしい土産話持って帰ってきますので、待っててくださいねー(笑)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

jun to lifeさん

そうだったんですか・・・。

>多分一生いけない覚悟です。(泣)

絶対そんなことはないです!
そんなに遠い国ではないし、物価も安いですし、韓国からでも是非(笑)。

読むだけで行った気分になっていただけるような、旅行記(実はしょぼいかも・・・笑)楽しみにしていて下さいねー♪
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/179-4e2e5bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ベトナム
明後日からベトナムへGO!

いつもなら寸前に思いつき、突然飛んでいってしまうのだけど、今回はめずらしく、1ヶ月も前から(普通皆さんそうですか?)計画してきた。


今年初の海外かもー♪(韓国はもう海外の域じゃあありませんので・・・笑)

今日まで長かったなあー。

旅行好きの私としては、半年近くも海外旅行にいかないと、うずうずして落ち着きがなくなってしまう。

今回はホーチミン。
建物巡り、ショッピング、フォーを食べて、ロクシンタンのエステを受ける予定♪

1,5時間でフェイシャル20US$~とありえない安さ!!!

そしてまたまたタイに立ち寄り、経由して帰国の予定です。

暑くて蚊の多い季節ということで、新しくコードレスベープを買い足し、水着も出したし、明日パッキングするのみ♪
出発前のこのワクワク感がたまりません。

バーッと働いて、休息。好きなところに飛び立つそして、次の目標に向けて為また働いて・・・・・

独身の醍醐味です(苦笑)

帰国したら報告しまーす!
スポンサーサイト

コメント

きゃーー!ベトナム!いいなぁ♡
やっぱりホーチミン!なんですよね!
ロクシタンのエステなんて受けられるんですね!!

うらやましぃーー(T_T)
報告楽しみにしてます!!!
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

うあぁ!私が行きたくて行けなかった夢のベトナム・・・。
国際会議のお陰で、そこしかない!!という狙いの日にチケットを取れずに既に韓国入り イコール 多分一生いけない覚悟です。(泣)

報告で行った気分だけでも味わいたいっ!!!楽しみにしています。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

ちこさん

最初ホーチミンとハノイで迷っていたのですが、やっぱり東洋のプチパリは見ておかないとと思って、ホーチミンにしました♪
報告できるようなおいしい土産話持って帰ってきますので、待っててくださいねー(笑)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

jun to lifeさん

そうだったんですか・・・。

>多分一生いけない覚悟です。(泣)

絶対そんなことはないです!
そんなに遠い国ではないし、物価も安いですし、韓国からでも是非(笑)。

読むだけで行った気分になっていただけるような、旅行記(実はしょぼいかも・・・笑)楽しみにしていて下さいねー♪
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/179-4e2e5bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
