Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/185-faa3fb30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
サマーバケーション
8月のオッパの連休に合わせて、密かに旅行計画を始めました。

なんせ、日本からと一方は韓国から。
関空か仁川の経由便を使えばいっしょに行けるね~なんて去年も一昨年も計画してみたけれど、結局行けずじまい。
今年こそは行きたい!

目指すはアジアンリゾート

私が描く理想のアジアンリゾートはプールつきヴィラ
にプライベートビーチ、天蓋つきベット♪

正にこんな感じです。Pool_Villa_Suite4_230.jpg



11.jpg


エヴァソン ハイダウェイ系のヴィラが理想なんだけど、ちょっと予算オーバー・・。

ここはハネムーンにとっておいてもいいんだけど(笑)、やっぱりアジアンビーチ。

リゾートなら他にもハワイやグアムもあるけれど、リゾートホテルしかないし、雰囲気のあるヴィラに泊まってみたい。

寂しくも出発地が違う私たち。

マイルコレクターの私のマイルでとりあえずオッパには日本に来てもらい、一緒に出発したかったんだけど、2親等以内の親族じゃないとマイルの引渡しができないんよねー。残念。

結局現地集合現地解散で考えてます。(楽しい時を過ごせたら、まあそれでもいいかなと・・)

現段階で仁川発のタイ方面の満席ということなので、タイビーチは無理そう。

ボルネオ、ランカウイ、ビンタンあたりで計画中。

今年の夏こそは夏旅行が実現しますように!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/185-faa3fb30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
