Entries

スポンサーサイト

コメント

うん、うん。

すごく良く分かります。選択しなかった過去へ未練や興味があるって。私も特に今の生活に不満がある訳じゃないけど、何で韓国で暮らしてるんだ?とふと感じた時に思います。

それと、あっという間の5年。私はさらに長い7年でしたけど、今考えても7年経ったとは思えません。あっという間ですよね・・・。
私たちもお互いにまさか結婚をするとも思っていなかったので、今ここにいるのも不思議です。

ききまるさんの台詞「大きな壁にぶち当たりながらも本当に愛しく思える相手がいる今があることが幸せなことだと思う。」ですが、これって本当に大切だと思います。小さいことのような、当たり前のような気もしますが、私はやっぱり選択しなかった過去を「もし選択していたら」というのは有り得ないんだと思う。なるべくしてここにいるんだろうなと思っています。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

jun to lifeさん

5年も7年も迎え撃つには大きな気がしますが、過ぎてみると早いものなのかも。
40歳頃の自分なんて今は想像つきませんが、迎えてみると、つい最近まで30歳だったなあって思うんでしょうね(苦笑)。


>「もし選択していたら」というのは有り得ないんだと思う。なるべくしてここにいるんだろうな


ほんとにそのとおりかもしれません。
その選択肢に縁がなかったから、過去になり、昔の恋人も運命の人ではなかったから今自分の人生に登場しないんだと思います。

過去も自分の運命であれば、5年後でも10年後でも再び選択するチャンスが訪れるんだと思います。

5年、7年ですらあっという間と感じてしまう人生ですから、悔いのないよう謳歌したいですね♪
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

おひさしぶりー。


過ぎた時間があっという間やってことは二人の関係がとっても充実してたからやと思うし、飽きずにこれからも一緒に過せるってことじゃないかな?
縁があるからやっていけてるんやね。ほんまに。

40歳まであと十年ないんやなぁって思うと焦るね。
時間があまりにも早く流れすぎてね。
昔は時間がもっとゆっくりやった気がするのにね。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

結婚式、ハネムーンお疲れさま~♪

あっという間だったのは充実してたんかなあ。
うさよんさんに言われたら、なんかこの先もオッパと一緒に過ごしてるんかなあという気になってきた(笑)

はずかしながら、出会ったころと同じように、今でも彼のしぐさや表情やらでドキドキときめいてるし、この先も飽きることはないと思います。

そうそう、昔は時間が経つのが遅かった気がするわ。
なんでやろう。
歳とってからの行動のほうが充実してるってことなんかなあ。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/186-decaddf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
早5年
私たちが出会ってもうすぐ5年、こんがらがってるけどたぶん5年目(苦笑)

早かったなあ・・・。

3年過ぎると、4年も5年も6年も結構一緒だったりするかも(笑)

当時オーストラリアにて、私が慕っていた兄貴的存在のフラットメイト。

彼にはよく将来のこと、恋愛のことを聞いてもらった。

私たちが5年になろうとするからこそ最近よく思い出す彼の当時の言葉
「オッパはボーイフレンドとしては良いけど、将来結婚できる相手じゃないよ。
ききまるはとっくに社会に出ていろんな経験して今ここ(Aus)にいる。
彼はまだ若いし(当時学生)、いろんな経験もないから、彼が卒業して、社会にでて一人前になるのには5年はかかるよ。
5年も普通待ってられないよ!」


当時、私もまだ若かったし、オッパと将来をどうとかこうとか考えたこともなかった。
だから、兄貴の言葉にも「そうかも。確かにオッパは子供だ!5年なんて遠~い先の話しだし、(結婚は)ありえないやろな~」ぐらいに聞き流していた。


そして5年が経とうとしている

とお~い先だと思ってた時が今となった。

そして兄貴が言ってたとおり、家庭を持ってもおかしくないくらいに成長した彼がここにいる。


もしオーストラリアからお互いの帰国と同時に関係が終わっていたら、あの時オッパを選ばず結婚予定だったexを選んでいたら、それとは別の誰かと恋に落ちていたら・・・・・

違う今があったことだろう。
 
自分が選択しなかった過去にちょっとは興味(未練)があるけれど、

大きな壁にぶち当たりながらも本当に愛しく思える相手がいる今があることが幸せなことだと思う。

ほんと人生ってあっという間やわ。

早すぎる!








スポンサーサイト

コメント

うん、うん。

すごく良く分かります。選択しなかった過去へ未練や興味があるって。私も特に今の生活に不満がある訳じゃないけど、何で韓国で暮らしてるんだ?とふと感じた時に思います。

それと、あっという間の5年。私はさらに長い7年でしたけど、今考えても7年経ったとは思えません。あっという間ですよね・・・。
私たちもお互いにまさか結婚をするとも思っていなかったので、今ここにいるのも不思議です。

ききまるさんの台詞「大きな壁にぶち当たりながらも本当に愛しく思える相手がいる今があることが幸せなことだと思う。」ですが、これって本当に大切だと思います。小さいことのような、当たり前のような気もしますが、私はやっぱり選択しなかった過去を「もし選択していたら」というのは有り得ないんだと思う。なるべくしてここにいるんだろうなと思っています。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

jun to lifeさん

5年も7年も迎え撃つには大きな気がしますが、過ぎてみると早いものなのかも。
40歳頃の自分なんて今は想像つきませんが、迎えてみると、つい最近まで30歳だったなあって思うんでしょうね(苦笑)。


>「もし選択していたら」というのは有り得ないんだと思う。なるべくしてここにいるんだろうな


ほんとにそのとおりかもしれません。
その選択肢に縁がなかったから、過去になり、昔の恋人も運命の人ではなかったから今自分の人生に登場しないんだと思います。

過去も自分の運命であれば、5年後でも10年後でも再び選択するチャンスが訪れるんだと思います。

5年、7年ですらあっという間と感じてしまう人生ですから、悔いのないよう謳歌したいですね♪
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

おひさしぶりー。


過ぎた時間があっという間やってことは二人の関係がとっても充実してたからやと思うし、飽きずにこれからも一緒に過せるってことじゃないかな?
縁があるからやっていけてるんやね。ほんまに。

40歳まであと十年ないんやなぁって思うと焦るね。
時間があまりにも早く流れすぎてね。
昔は時間がもっとゆっくりやった気がするのにね。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

結婚式、ハネムーンお疲れさま~♪

あっという間だったのは充実してたんかなあ。
うさよんさんに言われたら、なんかこの先もオッパと一緒に過ごしてるんかなあという気になってきた(笑)

はずかしながら、出会ったころと同じように、今でも彼のしぐさや表情やらでドキドキときめいてるし、この先も飽きることはないと思います。

そうそう、昔は時間が経つのが遅かった気がするわ。
なんでやろう。
歳とってからの行動のほうが充実してるってことなんかなあ。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/186-decaddf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
