Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/187-a229e7cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
coop デビュー
この歳になるまで生協を利用したことがなかったわたし。

家族も全く利用したことがなかった為、

遅ればせながら昨日会員になりました。
主婦友達の間でちらほらでてくるcoopネタ。

生協の○○は新鮮で安い。
小さい子供がいるから宅配システムは便利。
他であまり取り扱いのない成分良好チープコスメが手に入る

「ききまる、生協行ったことないやろー?主婦になったらよくお世話になるし、生協からご近所づきあいも始まるんやで~」

そんな近所づきあいいらんわ~と思いつつも、製造元や原産地域がクリアな生鮮食品となによりも、アットコスメの口コミで、「生協で買いました~」というのが結構あり、コスメに惹かれていざ入会。


2000円の出資金を払い、カードを作成してもらうと、布製レジ袋がついてくる。

最近日本でもやっとレジ袋有料化になり、この布袋、コープとかデカデカとプリントされていないから使いやすい。

オマケにもらったお試しチケットで、生協オススメの

国産天然にがりどうふ、国産豚使用ウィンナー、鳥取県産生乳と交換できるらしい。

今回はちょうど牛乳がきれていたので、牛乳と交換してもらった。(ちゃんと大きいサイズ 笑)

かなり感動


コスメ同様、食品でも添加物や原産国を気にするわたし。

ここではこんなにたくさんの安全食品がならんでるのねー。

大好きなハイムの化粧品も勢ぞろいしちゃって。


どうして、もっと早く生協デビューしなかったのだろう・・・。

友達の間では今更、私がこんなに感動していることにびっくりされています(汗)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/187-a229e7cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
