Entries

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ききまるさん、こんにちは。
私も現在、アメリカのシアトルで韓国人の彼氏と恋愛中です。
偶然、ききまるさんのブログを見つけて、拝見させてもらいました。
私も、9月から彼と日韓遠距離恋愛になるので、不安もたくさんあるし、どこまで続けれるかな!?って思ちゃいます。
ききまるさんは私の先輩です!!
また、遊びにこさせて下さい。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ぴよこ
  • URL
  • 編集

ぴよこ さん

こんばんはー。
先輩って言ってもらえるほど、たいした恋愛日記でもありませんが、ぴよこさんカップルのヒントや参考になれば幸いです。
いつでも遊びに来て下さいね♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/188-17565183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
アクイシモ
今私が一番ほしいもの!





今や美容系ファッション雑誌で引っ張りだこのこの美顔器「アクイシモ」

君島十和子さんも愛用してるし
(使っても十和子さんになれるわけじゃないですが・・・)

むっちゃほしい!

これはそんじょそこらのまやかしものとは違うんですっ。

どなたか既に愛用してらっしゃる人いませんかあ?



まだご存知ではない方のために。

いわゆるイオン導入器なのですが、従来のものと違い、ミストタイプのイオン導入器なんです。

超微粒子ミストを1回約30秒スプレーするだけなので、
従来のイオン導入器のように、電気で肌のバリア層を傷めたり、摩擦や
皮膚表面の汚れを浸透させてしまったり、ということがありません。

コットンパックやパッティングをしても結局は肌の表面だけだし、インナードライ対策にはなりません。

ビタミンCを高イオン化して肌深部(真皮)まで届けらるのは
アクイシモだけで世界特許も取得しています。

使い方は美顔器の蓋をはずし、専用液を入れ、蓋を閉めて、あとは顔全体に30秒噴射するだけ。

30ミクロンの超微粒子ミストが真皮まで行き届くそうです。

この専用液も3種類あって、

保湿、はり・しわ、美白とあるのですが、どれも
香料、着色料、防腐剤を一切しようしていない、とっても成分良好な美容液です。

ちなみに保湿の美容液だとこんなかんじ

【成分】水・アスコルビル酸・ベタイン・クエン酸

普通のイオン導入みたいに肌を痛めないのと、30秒の噴射ということで、朝晩毎日できます。

あまりにほしいので、アットコスメの口コミも全部読み、益々ほしいモードへ。

本体は3万円弱で買える。

手の届かない値段ではないけれど、気になるのがこの専用美容液。
4本セット(1ヶ月)で約7000円。

普段私が愛用しているような成分良好系の化粧品はかなりお安いので、すごくお高いような・・・。

100円そこらの精製水で化粧水なんか作ってたら、どれも高く感じるのは仕方ないかあ(泣)

せこい計算をすると1年で84000円・・・。

成分表を見てる限り、自分でもこの専用美容液は作れそうなのだけど、美顔器が壊れたら怖いしねー。

毎月7000円は高いけれど、効果からすれば決して高くないと、口コミしてる人が大多数。

よほどすばらしい効果なのでしょう。

やっぱり買うべきかなあ。

衝動買いの多いわたし。
もうしばらく考えよう・・・。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ききまるさん、こんにちは。
私も現在、アメリカのシアトルで韓国人の彼氏と恋愛中です。
偶然、ききまるさんのブログを見つけて、拝見させてもらいました。
私も、9月から彼と日韓遠距離恋愛になるので、不安もたくさんあるし、どこまで続けれるかな!?って思ちゃいます。
ききまるさんは私の先輩です!!
また、遊びにこさせて下さい。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ぴよこ
  • URL
  • 編集

ぴよこ さん

こんばんはー。
先輩って言ってもらえるほど、たいした恋愛日記でもありませんが、ぴよこさんカップルのヒントや参考になれば幸いです。
いつでも遊びに来て下さいね♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/188-17565183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
