Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/189-8a915da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
7月
お久しぶりです。
しばらくおさぼりしている間に、もう7月も半ばになろうとしていますねー。

1週間も1ヶ月も1年も何もかもが異常に早く感じる今日この頃なんですけど、今月21日はわたくしの誕生日。その3日前の18日もオッパの誕生日。
ちなみに妹の彼氏も2日後の23日だったりで、妹カレからは

「合同バースデーパーティーしよう」って言われるし(笑)。

私としては去年の今頃2人の関係が最悪だった分、平和な今年こそ一緒に二人で合同バースデーをしたいのだけれど、実は私たち8月1日からタイリゾートへ旅に出るので、
オッパには「誕生日に会っても1週間後には、また会えるんだし、旅行の日まで我慢しよう!」と言われている。

それでもやっぱり諦めきれないわたし。

バースデーの分も旅行で豪華に楽しもうというオッパの気持ちはもちろんわかるんだけど、やっぱりそれとこれは別と思ってしまう・・・(苦笑)。

夏休みに入るということもあって、ソウル行きのチケットの空きは今のところなく、(正規ならあるんだけど...泣)
とりあえずマイレージ特典航空券のキャンセル待ちに並んでいます。

キャンセル待ちを入れてからかれこれ10日。
明日までにキャンセルがでないと、キャンセル待ちは取り消しされてしまうのだけど、空く気配もないし・・・。

正規チケットを購入して韓国行くか、来月1日の旅行まで我慢するか悩むところです・・・。

ちなみにオッパと最後に会ったのは4ヶ月ほど前なんだけど、意外と平気(苦笑)。

1日連絡が取れないだけで、浮気では、冷めたのではと異常な心配をする私の友達。友達からすれば私が異常みたいだけど・・。

誰かから連絡を頻繁にもらったり、誘われた話が耳に入ると、「やっぱり彼は魅力的なんだわー」と逆に女とは無縁の(変な縁は困りますが・・)男より、うれしくなってしまう変なところがあるわたし(苦笑)
そのお誘いを承諾したら話は別ですが・・笑

その為嫉妬はほとんどしないし、会えなくても不思議と浮気や心離れの心配は全くなく・・。
オッパもそのようで。

「要は相手を信頼しているかどうか」と常にオッパは言う。

心が通じ合ってあっていれば、会えない日々が多くても大丈夫なのでしょうか(笑)なんて。

それにしても
遠距離の慣れって怖いですね・・・汗。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/189-8a915da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
