Entries


コメント

初めましてです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・あたしも韓国の彼と遠距離恋愛中ですwあたしも彼とは将来の事を話すことが多いですw国際電話は携帯電話で話してますww毎月4万かかるけど2人の愛が深くなればあたしは後悔しないです(///(エ)///) カーッまた遊びにくるんで∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪いろいろはなしましょうねww(-д☆)キラッ
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : かこっぺw
  • URL
  • 編集

e-44かこっぺwさんコメントありがとうv-290すごいッv-433携帯で月4万。韓国までの航空券買えちゃいますねー。
テレカなくても声が聞きたいときはききまるも携帯使うけど、金額が気になっちゃって・・。なるべくIP電話使うようにしてますv-442

是非また遊びにきてくださいv-423
ききまるもまたおじゃまさせてもらいます

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/19-36eac81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
家族の存在☆
最近電話での会話はほとんど2人の将来、結婚について。

オッパの両親もどうするつもりなんだとしきりに聞いてくるらしい。

今日もオッパの両親の話になって、

ききまるのことをあまり良く思ってなかったオッパ母だけれど、
最近少しずつ変わってきてるらしい。 ちょっとウレシイ

オッパがききまると結婚したいことを散々聞いているからだろうか、諦めたからだろうかわからないけど、

お嫁さんにいろいろ教えたり、買い物をしたりするのを密かに楽しみにしてるらしいのだ。

でも、ききまるのことをとても気に入って下さってたオッパ父が、逆に変わってきた!
オッパがききまるとの結婚を真剣に考えてることを知ってから、ききまるに向ける目が厳しくなっている・・・。

オッパは長男だから、外国人のききまるがその役目が努められるかどうか、親戚や、行事のことを任せられるかどうかなど・・・。勝手に韓国に住むものだと思っている・・・。

ききまるはどーしても、どーしても韓国にお嫁に行くことはできそうもないので、オッパは結婚後日本に移り住むことを考えている。

でも今こんな状態でとても両親に伝えられないと言う。

そりゃそうだわ・・。

外国人に韓国人の長男の嫁が務まるかどうか心配してるところに、実はききまるが韓国が嫌いなので、日本に住みますなんて、ききまるがオッパだったら恐れおおくて絶対言えないよ。

何から何まで韓国というところは、家族が絡んでくる。

ききまるがソウルでオッパと暮らしてるときも、毎日のように電話をかけてこられた。

週末に顔を見せなかったり、連絡をしないと、オッパにこういう癖がつくと、それが当たり前になるから、常に連絡をとるように言ってくる。

それが、悪い言い方をすれば、ききまるにはうっとおしい

オッパ父も母もいい人だし、嫌いなんて思ったこともないけど、やっぱりこういうことも含めて、韓国を受け入れられないと改めて実感・・・。

どうしたら好きになれるのか・・。

コメント

初めましてです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・あたしも韓国の彼と遠距離恋愛中ですwあたしも彼とは将来の事を話すことが多いですw国際電話は携帯電話で話してますww毎月4万かかるけど2人の愛が深くなればあたしは後悔しないです(///(エ)///) カーッまた遊びにくるんで∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪いろいろはなしましょうねww(-д☆)キラッ
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : かこっぺw
  • URL
  • 編集

e-44かこっぺwさんコメントありがとうv-290すごいッv-433携帯で月4万。韓国までの航空券買えちゃいますねー。
テレカなくても声が聞きたいときはききまるも携帯使うけど、金額が気になっちゃって・・。なるべくIP電話使うようにしてますv-442

是非また遊びにきてくださいv-423
ききまるもまたおじゃまさせてもらいます

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/19-36eac81f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
