Entries

スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!
二人一緒にお祝いできるなんて素敵☆

やっぱりききまるさんオッパさんのこと大好きやよねぇ!
ってのが最近のブログからはよーく見て取れます☆
こちらも見ててウキウキしてくる。ぐふふ♡

明日からの韓国楽しんできてくださいね!
いってらっしゃーい。
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chico さん

ただいま~。
ありがとうございます。おかげさまで楽しく過ごせました。

>やっぱりききまるさんオッパさんのこと大好きやよねぇ!

あっ、わかります?
恥ずかしながら、いまだに(胸を張って)大好きなんです(恥)

32になり、歳を聞かれても益々躊躇する響きになってきました(泣)。

ついこないだ三十路になってしまったーって思ってたのに。
早いもんですね・・・。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/190-2d345a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日は韓国
ほぼ毎晩かかってくる電話。
いつものごとく30分ほど話して、

「そろそろ寝るね~」
「おやすみ~」

ガチャン。

ってな感じで・・・。

すっかり忘れてた!!

ハッピーバースデーと言うのを(笑)。

昨日はオッパの誕生日だった。

何も誕生日ネタに触れない私に、オッパもアピールしてこなかったし。

それで、今日の電話も普通に話して、おやすみ~ってな感じで私もオッパも誕生日には触れず・・。

昔っから自分の誕生日に興味のないオッパ。
バースデーパーティーやら晴れがましいことをしてもらうのも好きではない。

それにしたって、

それにしても自分の彼氏にハッピーバースデー言うの忘れてたなんて彼女失格やわ(苦笑)
旧暦でもないからややこしくないはずやのに・・。

予断ですけど、戸籍上の生年月日は3ヶ月遅れなんです。
なので、パスポートや免許証も全部10月。
10月って!3ヶ月も遅れすぎやろーって思うんですけど・・・。
韓国では出生届けが間に合わなくて、こんな人はけっこう多いらしいのだけど、なんかしっくりこないわ。


興味がないっていったって、「今日なんの日か知ってる?」の一言もないオッパもオッパだし・・・。

どっちもどっちか(笑)

普通の人やったら怒ってるやろなあ。変わった彼氏や。

言い訳じゃないですけど、決して誕生日を忘れきっていたわけではなく、わたくし明日韓国に行くので、私の誕生日を祝ってもらうのはもちろんのこと、オッパの誕生日もそのときにいっしょにしようと思ってました。

ちゃんと欲しがっていた腕時計も購入してあります。

そんなわけで、4ヶ月ぶり!の再会と合同誕生日を楽しんできます♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!
二人一緒にお祝いできるなんて素敵☆

やっぱりききまるさんオッパさんのこと大好きやよねぇ!
ってのが最近のブログからはよーく見て取れます☆
こちらも見ててウキウキしてくる。ぐふふ♡

明日からの韓国楽しんできてくださいね!
いってらっしゃーい。
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chico さん

ただいま~。
ありがとうございます。おかげさまで楽しく過ごせました。

>やっぱりききまるさんオッパさんのこと大好きやよねぇ!

あっ、わかります?
恥ずかしながら、いまだに(胸を張って)大好きなんです(恥)

32になり、歳を聞かれても益々躊躇する響きになってきました(泣)。

ついこないだ三十路になってしまったーって思ってたのに。
早いもんですね・・・。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/190-2d345a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
