Entries

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
コメント残すのは久しぶりになります。

素敵なバースデーになったみたいで、ブログ読んでいて思わずにまにましてしまいました♪

プレゼント、わたしも予めリクエストする方式に変えようかな~と思いました。ださいプレゼント・・・は困りますよね。うれしいけど・・・使えないアクセとか(笑)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

お帰りなさい

また、遊びに来ました。
韓国で、至福の時を過ごされたみたいですね~。
読んでいる私まで笑顔がこぼれていました。
ききまるさんに変な質問です!!(もし、答えたくなかったら、流してください)
ききまるさんは、ご結婚後、韓国で生活をされますか?それとも、日本で??
また、どうして、そう決めたのですか??
もし、差支えがなければ、教えてください。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ぴよこ
  • URL
  • 編集

楽しめたみたいで幸せやったね。やっぱり一緒にいるって大事やね。
早くそうなりますように。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

マサシ さん

こんばんは。
お久しぶりです。
韓国人の旦那様や彼氏をお持ちの方は結構へえっー!!(驚)ってなプレゼントを受け取ることが多いみたいですね。
アクセサリーにしてもイエローゴールドが基本だし(苦笑)
リクエストにかぎります。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ぴよこさん

こんばんは。
いつも行く度にちょっとした喧嘩したり、韓国の嫌なとこみちゃったりするんですが、今回はおかげさまで何事もなく終始楽しく過ごせました♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ありがとー♪
うー(泣) 空港で見送りのとき、「早く一緒になってお互い見送りなんてしなくていいようになりたいねー」って話してたところです。
久しぶりに会うときのあの新鮮さも捨てがたいもんがあるんやけど、やっぱり基本は一緒にいるのが一番ですねー。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/191-bd72d254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
至福の時
blog2.jpg


『至福の時』なんてちょっと大げさだけど、素敵な週末になりました。

20070723212252.jpg


誕生日でなくてもいつでも私がほしいのは「サプライズ」


そんなサプライズが苦手なのと、つめの甘いオッパなので、大体のことは事前に予測できてしまうのだけど、その一生懸命さに感謝。

私にバレていないと思ってバスルームの上の網棚に花束を隠していたのには別の意味で驚いたけど(笑)

会えない期間が今のように数ヶ月と長くても、付き合い始めた若い頃とは違いわりと平気だったりするのだけど、

会う度、私の居場所は彼だと感じる。

彼のにおい、しぐさ、温度のすべてが心地よくて呼吸ができるといった感じで。

久しぶりに会うのに、対して会話をしない私たち。

人前ではとてもよくしゃべるのに二人でいるときはわりと静かだったり。

食事の時もわりと口数は少ない。

最初はそれが不満でどうしてあまりしゃべらないかと聞く私にいつも「落ち着くから」と言っていた。

最近そんな言葉もよく理解できる。

ききまる母がよく「外でお茶したり食事してる熟年カップル見てみー。あんまり会話してないやろ?あれは仲が悪いんじゃなくて、お互いが空気みたくなっていて、ごく自然な状態なんやでー」と言っていた。

ふ~んってその時は聞いていたけど、「会話のないコミュニケーション」も素敵だと思ってきた。


ところでプレゼントですが、

サプライズは大好きだけど、バースデープレゼントだけは任せられない(笑)

ここ最近はプレゼントの時はいつもリクエスト。

身に付けられないようなものや悪趣味なものを貰うより、実用性
のあるものの方が無駄にならないしね(苦笑)。

やっぱり韓国ではほしいものは見つからないので、今回もほしいものは日本で見つけ(デジカメにしました)、カードでお支払いいただきました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
コメント残すのは久しぶりになります。

素敵なバースデーになったみたいで、ブログ読んでいて思わずにまにましてしまいました♪

プレゼント、わたしも予めリクエストする方式に変えようかな~と思いました。ださいプレゼント・・・は困りますよね。うれしいけど・・・使えないアクセとか(笑)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

お帰りなさい

また、遊びに来ました。
韓国で、至福の時を過ごされたみたいですね~。
読んでいる私まで笑顔がこぼれていました。
ききまるさんに変な質問です!!(もし、答えたくなかったら、流してください)
ききまるさんは、ご結婚後、韓国で生活をされますか?それとも、日本で??
また、どうして、そう決めたのですか??
もし、差支えがなければ、教えてください。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ぴよこ
  • URL
  • 編集

楽しめたみたいで幸せやったね。やっぱり一緒にいるって大事やね。
早くそうなりますように。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

マサシ さん

こんばんは。
お久しぶりです。
韓国人の旦那様や彼氏をお持ちの方は結構へえっー!!(驚)ってなプレゼントを受け取ることが多いみたいですね。
アクセサリーにしてもイエローゴールドが基本だし(苦笑)
リクエストにかぎります。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ぴよこさん

こんばんは。
いつも行く度にちょっとした喧嘩したり、韓国の嫌なとこみちゃったりするんですが、今回はおかげさまで何事もなく終始楽しく過ごせました♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ありがとー♪
うー(泣) 空港で見送りのとき、「早く一緒になってお互い見送りなんてしなくていいようになりたいねー」って話してたところです。
久しぶりに会うときのあの新鮮さも捨てがたいもんがあるんやけど、やっぱり基本は一緒にいるのが一番ですねー。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/191-bd72d254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
