Entries

スポンサーサイト

コメント

笑。
いくらぶつけられたくないってもなんかかっこ悪いよね。笑。
中国ではよくスーツのジャケットの袖口にタグがついたままになってる人おるんやけど、それもおしゃれらしい。
いやぁー文化の違いって・・・理解不能!!!笑。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

このスポンジもどうかと思うけど、
ジャケットのタグはあかんやろ~(汗)
おしゃれって・・・。中国もすごいなあ。
国によって美的センスの違いって大きいですよね。
ちょっとイケテル西洋人の男がエッ??ていうような日本人の女の子連れてるパターンも美的センスの違いなんでしょうか・・・笑。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/192-14b62526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
謎のスポンジ
これ何か知ってますか?


car3.jpg

car2.jpg

car1.jpg




車のドアに取り付けられている堅いスポンジのような発泡スチロールみたいな四角いやつ。

今回渋滞に巻き込まれることが多かったので、何気なく見ていて発見。

実は、どこかにぶつけたり、こすったり、ぶつけられたりとか・・・防ぐ為に付けているらしいんですけど、

意外とつけてる車が多い。何度も韓国行ってるけどいままで気づかなかったなあ・・・。

高級車や新車に付けてる人が多いらしく、ひどい人は1年くらいつけっぱなしらしい。

日本でいえば、新車にビニールカバーつけたまま使ってる人みたいな感じなのか(笑)。

韓国の凄まじい交通事情ならではだなあと妙に納得。いいアイデアやわあ。

割り込みに失敗、割り込まれて擦られるなんて日常茶飯事っぽいし。

私が韓国で運転することがあったら、4つのドアだけにとどまらず、前後と四つ角にもつけなあの国での運転は不可能だろう(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

笑。
いくらぶつけられたくないってもなんかかっこ悪いよね。笑。
中国ではよくスーツのジャケットの袖口にタグがついたままになってる人おるんやけど、それもおしゃれらしい。
いやぁー文化の違いって・・・理解不能!!!笑。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

このスポンジもどうかと思うけど、
ジャケットのタグはあかんやろ~(汗)
おしゃれって・・・。中国もすごいなあ。
国によって美的センスの違いって大きいですよね。
ちょっとイケテル西洋人の男がエッ??ていうような日本人の女の子連れてるパターンも美的センスの違いなんでしょうか・・・笑。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/192-14b62526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
