Entries

スポンサーサイト

コメント

笑。あたしよんさまのピチピチ紺水着みたことあるでぇー。
まだ付き合ってなかって、よかったわぁ。笑。
韓国水着はキツイから、あたしも沖縄で買ってあげたよ。高すぎるぅーってブーブーやったけど、でもこっちの方が可愛くって好きやねんてー。
めいっぱい楽しんできてねー。
お帰りまってるわーん
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ただいまー。
キャー、ピチピチ水着みたことあるんや。でも付き合う前やったらピチピチ着てても人ごとやもんね。
私はオッパのピチピチみたことなくても、下着のパンツはブリーフやったから想像はつくんやけど 笑。
最初ボクサーパンツなんてかっこ悪くて、銭湯にいかれへんってダダこねてて、変えさせるの結構時間かかりましたわ・・。

やっぱりピチピチとか、ブリーフとか韓国人の感覚では男らしいんやろうね・・。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

ケアンズと言えば、ラグーンです♪

ケアンズの素敵な写真を公開します♪ケアンズの中心街(City)の端に、無料バーベキュー施設も備えた、無料のプールがあります!
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/194-ed9458a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
summer vacation !
明日は待ちに待ったオッパとの旅行です♪♪♪

オーストラリアにいた頃も国内旅行、日本や韓国でもちょこちょこ国内旅行は楽しんできたけれど、5年目にしてやっと実現

2人ではじめての初海外旅行
とはいっても、遠距離の定め、

現地集合、現地解散(泣)

関空経由の便が何便かあったので、一緒に行く案もあったんだけど、数万円違ってくるということで、その分ラグジュアリーなホテルに滞在することにしました。

おかげで先に着く私はオッパの到着まで3時間ほど空港で待機の予定(苦笑)。

行き先はホアヒン(タイリゾート)

何度となくタイに行ったことのあるききまる。できれば別のアジアンリゾートを狙っていたのだけれど、どうしてもタイにいってみたいオッパの意見を取り入れることに決定。

プーケットやサムイ方面ほど日本人にはまだまだ知られていないそうなので、もちろん韓国や日本からの団体客もいないらしい。

豪華ホテルでまったりと海と夕日を眺めながら大好きな人と時間を過ごす♪

想像しただけでニヤケてくる~。

タイで買えば安いのに今回の為にわざわざ水着を新たに購入したオッパ。
それに勝手に選んだことが心配やわ・・。

白地に青いフラワープリントやって(汗)

オッパ:「ききまるが心配するような短い丈のヤツじゃないよ!おしゃれなやつだから。でも念の為に黄色いのも持っていくけどね」

以前私が選んで買った黄色いやつがやっぱりあまり好きではないらしい。普通に日本人が見たらかわいいと思うはずやけど・・。

そういえば初めて韓国のプール行ったときはびっくりした!オーストラリアでも韓国人の水着って・・・・・・。

スクール水着やん・・・。黒いピッチピチの水着。
普通の丈の長いやつ履くの抵抗あるんかなあ?

幸いオッパの黒いピッチピチは見たことないけれど。

白地のフラワープリントも心配・・・。

1週間後にまた報告しまーす。

スポンサーサイト

コメント

笑。あたしよんさまのピチピチ紺水着みたことあるでぇー。
まだ付き合ってなかって、よかったわぁ。笑。
韓国水着はキツイから、あたしも沖縄で買ってあげたよ。高すぎるぅーってブーブーやったけど、でもこっちの方が可愛くって好きやねんてー。
めいっぱい楽しんできてねー。
お帰りまってるわーん
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

ただいまー。
キャー、ピチピチ水着みたことあるんや。でも付き合う前やったらピチピチ着てても人ごとやもんね。
私はオッパのピチピチみたことなくても、下着のパンツはブリーフやったから想像はつくんやけど 笑。
最初ボクサーパンツなんてかっこ悪くて、銭湯にいかれへんってダダこねてて、変えさせるの結構時間かかりましたわ・・。

やっぱりピチピチとか、ブリーフとか韓国人の感覚では男らしいんやろうね・・。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

ケアンズと言えば、ラグーンです♪

ケアンズの素敵な写真を公開します♪ケアンズの中心街(City)の端に、無料バーベキュー施設も備えた、無料のプールがあります!
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/194-ed9458a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
