Entries

スポンサーサイト

コメント

ん~~~。ママボーイ慣れしてきた私としては、触ってないからいいんじゃない?!なんて悠長に考えてしまいます(笑)
私も最初の数年は「ゲ○吐きそうだからその話しないで」とアレルギー出てましたよ。でもそのお陰でか、俺様が話をしなくなっただけかもしれません。kkk
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

人の彼氏ながら、きもーーーーーーーい。笑。
でも触ってるやつみたことあるし、そいつはいっつもママと手を繋いでるし・・・・それよかまし。って思おう。笑。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

jun to life さん

jun to life さん、きっと慣れですよ(笑)
私も、あまりにも耳を疑うことを耳にする機会が増えたら、きっとこれぐらいじゃキモさも感じなくなるんでしょうが、今は修行が足りないせいか、吐きそうな勢いです(笑)。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

キモイでしょー。
通常自分の彼氏のこと悪く言われたらいい気せーへんけど、こればっかりは本当にキモイからしょうがない(泣)

>でも触ってるやつみたことあるし、そいつはいっつもママと手を繋いでるし・・・

これって男子よねえ?

女子やったらこんな人たまに聞くけど、男子やったらかなりヤバイなあ(汗)

乳離れしてへんのやろねえ 笑。

でもちょっと見てみたいわー。
中途半端なお化け屋敷いくより涼めそうや(笑)
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

わたしも、人の彼氏でありながら思わず(きもーい)と思ってしまいました。ごめんなさい(><)
男の子から、ブラのおみやげって嬉しいと思うのかしら??すご~く疑問。

でも、あたしの彼もきっとママボーイなのかも。
いくら小さい頃の話とはいえ、おっぱい触りながら寝てた!とか言った時には体中に蕁麻疹がでました(苦)そんなもの、わざわざ教えるな~。

  • 2007-08-20
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシ さん

おっぱい触りながらというのは、大人女子にもいるみたいで、知り合いは27歳のれっきとした大人なのにl未だにモミモミらしいです・・・怖。男子より許されるかも(笑)
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/197-04451317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
失言
タイって下着が無茶苦茶安いんです。
トリンプやワコールなんかのブランドも日本の半値くらいで購入できたり。
今回の旅行でもたくさん購入してきました。
私の買い物に付き合ってくれていたオッパ、突然変なことを言い出した。
私と一緒にブラを見ながら、

「安いし、オンマのお土産にどうかなあ・・・。」

「サイズはききまると同じくらいか、ちょっと大きいくらいやと思うんだけど、選んでくれないかなあ」


ひえええええええ

キモイ


ききまる:「やっぱりママボーイなんちゃうん???」

ききまる:「何でサイズわかるん?オンマの触ってるん??」



オッパ:「そんなわけないよ!服の上からみてサイズ大体わかるやん。」


ききまる:「キモイー!服の上からオンマの胸観察してるん!? キャー」


オッパ:「ちっ、ちがうわっ。ブラお土産にしたらそんなおかしいかなあ・・・」

あまりに私がひいていた為、オッパもまずいと思ったらしく、弟の土産見てくるといって、下着売り場から離れていったのだけど・・・。


彼とオンマの様子や会話、やりとりを見てきて、ママボーイでないと確信していたけれど、深い意味なくこんなキモイことさらっというところをみると、やっぱりオッパも韓国男児やなあーと実感。

オッパもその後、この件には触れないし、私も久しぶりにゾゾーっとくるほどキモかったので、聞かなかったことにしよう。

きっと空耳やったんやわ・・・(泣)




スポンサーサイト

コメント

ん~~~。ママボーイ慣れしてきた私としては、触ってないからいいんじゃない?!なんて悠長に考えてしまいます(笑)
私も最初の数年は「ゲ○吐きそうだからその話しないで」とアレルギー出てましたよ。でもそのお陰でか、俺様が話をしなくなっただけかもしれません。kkk
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

人の彼氏ながら、きもーーーーーーーい。笑。
でも触ってるやつみたことあるし、そいつはいっつもママと手を繋いでるし・・・・それよかまし。って思おう。笑。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

jun to life さん

jun to life さん、きっと慣れですよ(笑)
私も、あまりにも耳を疑うことを耳にする機会が増えたら、きっとこれぐらいじゃキモさも感じなくなるんでしょうが、今は修行が足りないせいか、吐きそうな勢いです(笑)。
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

キモイでしょー。
通常自分の彼氏のこと悪く言われたらいい気せーへんけど、こればっかりは本当にキモイからしょうがない(泣)

>でも触ってるやつみたことあるし、そいつはいっつもママと手を繋いでるし・・・

これって男子よねえ?

女子やったらこんな人たまに聞くけど、男子やったらかなりヤバイなあ(汗)

乳離れしてへんのやろねえ 笑。

でもちょっと見てみたいわー。
中途半端なお化け屋敷いくより涼めそうや(笑)
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

わたしも、人の彼氏でありながら思わず(きもーい)と思ってしまいました。ごめんなさい(><)
男の子から、ブラのおみやげって嬉しいと思うのかしら??すご~く疑問。

でも、あたしの彼もきっとママボーイなのかも。
いくら小さい頃の話とはいえ、おっぱい触りながら寝てた!とか言った時には体中に蕁麻疹がでました(苦)そんなもの、わざわざ教えるな~。

  • 2007-08-20
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシ さん

おっぱい触りながらというのは、大人女子にもいるみたいで、知り合いは27歳のれっきとした大人なのにl未だにモミモミらしいです・・・怖。男子より許されるかも(笑)
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/197-04451317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
