Entries

スポンサーサイト

コメント

私にも俺様と出会わなければ結婚していたはずの上昇志向の高い男がいました。
全然状況は違うのかもしれませんが、凄く共感しました。
私もこっちに渡る前に最後の連絡と思い、メールをしましたよ。
そしてこの間旦那の隣で寝ながら、その人の夢まで見ました(笑)

そういう思いが深い相手には幸せでいてもらいたいですね。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

jun to lifeさん

ちょっと切ない気もしますが、今でも幸せでいてもらいたいと思えるのは、自分に大きな影響を与えてくれた人だからでしょうかねえ。

>私もこっちに渡る前に最後の連絡と思い、メールをしましたよ。

わかります。私も結婚で日本を離れることになれば、そうするだろうと思います。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/200-8cb5b242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
がんばって・・・
オッパと出会っていなければ結婚するはずだった元カレ。

「ききまるはききまるの選んだ道をがんばって!俺もききまるが後悔するくらいいい男になるようがんばって生きていくから」の言葉を最後に別れてから数年。

連絡という連絡を取り合っているほどでもないし、会おうという話がでるわけでもないけれど、節目節目にメールをくれる元カレ。

誕生日だったり。お正月だったり。
私も彼の誕生日は未だに覚えているし、年に数回メールをしていた。

別れてから仕事も絶好調で上昇気流にのっている彼を陰ながら応援していたし、嬉しく思っていたのだけれど、

節目に連絡が来ることもなくなって・・・。

何故だか気になって再三メールをするとやっと返信があり、

仕事がどん底で、生活のランクも以前とは天と地ほどの差があるようになってしまったとのこと。

「今はかっこ悪すぎて、ききまるにメールする器でもない。この歳になって情けない・・・。また自分に自信が持てたら必ず連絡するから、ききまるもがんばって」


こんなメールがきてそれっきりになっていた。

たまにどうしているのかな?元気かななんてふと考えたりする程度で。

その後、一度だけ私からメールをしたんだけど、アドレスが変わっていた・・。

ちょっとショックだったけれど、きっともう連絡をとってはいけないんだと思っていた。

そして、

そんな元彼の近況をたまたま某社のサイト上で発見。

エンジンがかかりだしたようで・・・。


気の強い元カレが一からのスタートを選んだ背景には私が想像する以上の葛藤があったにちがいないと思う。

見る限り、ちょっと疲れた顔はまだ本調子ではないようだけれど、がんばってほしい・・・。

何故だか、彼の近況を知って以来、何か切ない・・・。
未だに罪悪感があるせいやろか・・。
なんなんやろ~、この心のチクチクは・・・。
スポンサーサイト

コメント

私にも俺様と出会わなければ結婚していたはずの上昇志向の高い男がいました。
全然状況は違うのかもしれませんが、凄く共感しました。
私もこっちに渡る前に最後の連絡と思い、メールをしましたよ。
そしてこの間旦那の隣で寝ながら、その人の夢まで見ました(笑)

そういう思いが深い相手には幸せでいてもらいたいですね。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

jun to lifeさん

ちょっと切ない気もしますが、今でも幸せでいてもらいたいと思えるのは、自分に大きな影響を与えてくれた人だからでしょうかねえ。

>私もこっちに渡る前に最後の連絡と思い、メールをしましたよ。

わかります。私も結婚で日本を離れることになれば、そうするだろうと思います。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/200-8cb5b242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
