Entries

スポンサーサイト

コメント

あたしもこの前初挑戦して、うまいと思ったよー。
でも韓国にお土産で持って行ったら、味はうまいけど、こんなに焦げてるのはあかんって却下されました。
このこげ加減が香ばしいのにね。
おこげを食ったら癌になるとか言うのは迷信なのに。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

あ!!これ!!美味しいのねー??
こないだどこぞの地鶏居酒屋さんでお土産に貰って
まだ食べてなかった~


しかし。

ききまるさんが彦麿呂もできるというのが新鮮でいい!(笑)
かなりえー感じです☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

うさよんさん

おいしいのにねー。
焦げてるからあかんって韓国人らしいわ(笑)
友達はレアチーズケーキを買って帰ったら、「腐ってる!返品や」って騒ぎになったらしい・・・(汗)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ちこさん

ちこさん確かお酒嗜みはりますよね?(笑)
お酒好きな人なら間違いなく絶品ですわ。

彦麿呂よかったですか?(恥)
次は小島よしおあたりいっときます。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/203-d1d77428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
宮崎地鶏
jidori11.jpg



はまってます。

宮崎地鶏の真空パック
jidori22.jpg


jidori3.jpg


どこかで侮っている加工食品。
でもこの地鶏はかなりの美味でございます♪

湯銭で3分、レンジで1分。袋を開けると、ふわ~んと燻したこうばしいかおりが広がります。

お口に入れると、とてもやわらかくて、ジュわーと肉汁と燻した炭火の香ばしさが充満。

お口の中が宝石箱やあ~(彦摩呂風)

絶妙な塩加減とこの香ばしさ。たまりません。

オススメの食べ方はレタス巻き

程よい塩加減でとレタスのシャキシャキ感とやわらか地鶏がこれまた、絶妙です。

同シリーズで軟骨バージョンもあります。
これも美味です♪

同じく豚足バージョンもあるのですが、グロいので試したことはありません・・・。
でもきっとおいしいはず。


スポンサーサイト

コメント

あたしもこの前初挑戦して、うまいと思ったよー。
でも韓国にお土産で持って行ったら、味はうまいけど、こんなに焦げてるのはあかんって却下されました。
このこげ加減が香ばしいのにね。
おこげを食ったら癌になるとか言うのは迷信なのに。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

あ!!これ!!美味しいのねー??
こないだどこぞの地鶏居酒屋さんでお土産に貰って
まだ食べてなかった~


しかし。

ききまるさんが彦麿呂もできるというのが新鮮でいい!(笑)
かなりえー感じです☆
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

うさよんさん

おいしいのにねー。
焦げてるからあかんって韓国人らしいわ(笑)
友達はレアチーズケーキを買って帰ったら、「腐ってる!返品や」って騒ぎになったらしい・・・(汗)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ちこさん

ちこさん確かお酒嗜みはりますよね?(笑)
お酒好きな人なら間違いなく絶品ですわ。

彦麿呂よかったですか?(恥)
次は小島よしおあたりいっときます。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/203-d1d77428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
