Entries


コメント

検査機関

それって信頼できる検査機関ですか?もし本当に本当に確信もてる機関じゃなかったら疑ったほうがいいかも・・・わざと悪い結果を出して高い健康食品やダイエットメソッドを売りつける詐欺も多いと聞きます・・・
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ジンジャー
  • URL
  • 編集

ジンジャーさん

私が受けたのは安心できる機関ですよ。

献立のアドバイス程度で
サプリや食品を売りつけられることも商品アピールもいっさいありませんでしたし。

そんな詐欺があるんですね。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/204-8738718c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
毛髪ミネラル検査
数週間前に受けたミネラル毛髪検査の結果がでた。

前から気になってたのよね~。

最近アレルギー繰り返してるし、イライラもひどいし・・・。

毛髪は血液や尿検査よりも状態が安定していて、自分にどんなミネラルが不足しているか、どんな有害物質が蓄積されてるか金属アレルギーなんかも細かくチェックできます。
ショッキングな結果でした・・・(泣)

ミネラル年齢42歳て・・・・

有害物質ではヒ素の数値なんと83(平均4.30~17.0やのに)

何が私の体をこんなに汚染してるんやろ(泣)

鉄やカルシウムも不足してるし・・・。 ボロボロ。

166cm、45㎏。 ここ10年ほどどんなに太っても痩せてもプラスマイナス2kg以内。ちょっと棒切れ気味だけど、メタボには無縁。
体重の変動がないなんて私って健康なんだと過信していた。

お肌のお手入れみたいに、体内のことは見えないだけにねえ・・・


生活、食習慣の見直しが必要とのこと。

和食中心だし、自炊派だし、食生活は間違ってないはずなんだけど。魚の食べすぎやろか・・・。

とりあえずデトックス対策に力を入れていきたいと思います。









コメント

検査機関

それって信頼できる検査機関ですか?もし本当に本当に確信もてる機関じゃなかったら疑ったほうがいいかも・・・わざと悪い結果を出して高い健康食品やダイエットメソッドを売りつける詐欺も多いと聞きます・・・
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ジンジャー
  • URL
  • 編集

ジンジャーさん

私が受けたのは安心できる機関ですよ。

献立のアドバイス程度で
サプリや食品を売りつけられることも商品アピールもいっさいありませんでしたし。

そんな詐欺があるんですね。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/204-8738718c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
