Entries

スポンサーサイト

コメント

おしえてください

その後ミネラルファンデの使い心地いかがですか?私もききまるさんの意見を参考にして使ってみようかなって思ってるんでうsが・・・。なんせ乾燥肌であまり肌は強くないですから・・・。なにかいい情報があれば教えてください。それとふだん化粧水とかも手作りされてるとか・・・どういったものを使って作ってるんですか?参考にされてるサイト(レシピ)とかありますか?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

ぎんたろうさん

ミネラルファンデ愛用してますよ~♪
私には合っているようでその後、いろいろなメーカーの物を取り寄せてます。
下記サイトにMMUの案内や口コミ、メーカー一覧表などありますので参考にされてはいかがでしょうか。

http://www10.atwiki.jp/mmu/

化粧水も作ってますよ。
基本は精製水を使ったりフローラルウォーターを使ったりしてます。
手作り化粧水で検索すれば、いろんな方のレシピや材料購入サイトがヒットすると思います。
私もこれと決めて材料を購入しているサイトがあるわけではないので、いろんなところのを少しずつ試しています。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

おたずね

ききまるさん情報ありがとうございました。実は私everyday mineralsのサンプル注文したんですが、何事も問題なく届きましたか?支払いはpaypalでクレジットでしましたよね?paypalの登録で住所とかを入力して名前が文字化けしてしまってたので相手にいってるかどうか確認したら、注文されてないといわれましたよ。注文番号を教えてくださいといわれ、メールで注文番号と住所氏名をきちんと送って2週間ぐらい経つと思いますが、届きませんね。。。。どうしてかしら???どれくらいしてから届きましたか?
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

ぎんたろうさん

こんばんは。
その後EMからサンプルは届きましたか?私の場合約10日でしたが、セールやサンクスギビングデー前後だったりと場合によって届くまでの日数はまちまちのようです。
確かサイト上からログインすれば、既に発送されたのか、まだなのかとか発送状況が確認できたと思います。
無事届くといいですね。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ききまるさん

こんばんは。その後商品は届いてないですぅ~。何故かしら??
すでに20日ぐらい経っていると思います。。注文したすぐは問い合わせたらすぐ返信がきていたのですが、2回ぐらいしてから何回メールを送っても返事がこないんですよね。。。泣
発送状況を確認したいと思います。ありがとうございました。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

やっと

ミネラルメークアップ届きました^^。楽しみです。使ってみます。ききまるさんみたいにいい結果がでるといいですけど・・・
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

無事届いてよかったですね♪
もう試されました? 
私はEMのサンプルの色が合わなかったのですが、質感は好きなので、他のMMUとの混ぜ色として活用しています。
MMUは工夫次第でいろんな使い方ができるのがいいですね。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ぎんたろう さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/208-3fd14bd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
MMU
脱ケミファンデ派としては、ずーっと気になっていたミネラルファンデ

普段使いはははぎく水おしろいでこれはこれで満足なのですが、冬場は乾燥肌の私にはつっぱってちょっときつい。

こういう脱ケミものを使いだすと、たまーに普通のファンデ塗るだけでも、皮膚が重たく感じてしまう。

そんな私にはとても魅力的なMMU。
日本で購入できる有名どころは通販でおなじみのベアミネラルだろうか。

このべアミネラル、色味が濃く合いにくいのと、ギラギラ感が強いとの口コミであまり惹かれなかったのと、乾燥もちょっと心配、おっ、お高いです。

日本で販売されてる商品はまだまだ限られてるけど、アメリカっていっぱいミネラルファンデのサイトがあるようで。

1つ1つチェックしてたらきりがないくらい。

そこでEveryday Mineralsのミネラルファンデを見つけました。

なんと、サンプル無料

送料の5.5ドルのみ。

サイト(英語)Everyday Minerals

サンプルサイズのミネラルファンデ3種類とミネラルコンシーラー1種、チークカラー1種を好きな色から選べます。

気に入ったのが、肌質に合わせてファンでの質感を選べること。
ドライスキンの私としてはうれしい。


Semi-Matte  普通肌~オイリー向け

Matte       オイリー肌向け

Intensive     普通肌~ドライスキン向け

Original Glo   ドライスキン~普通肌向け


本日早速注文してみました。

なんてったってミネラル100% ♪
クレンジングの必要なし。石鹸で落とせるし♪
ほんとにそのまま寝ても大丈夫か届いたら実験してみようかな♪
待ち遠しいわ~♪
スポンサーサイト

コメント

おしえてください

その後ミネラルファンデの使い心地いかがですか?私もききまるさんの意見を参考にして使ってみようかなって思ってるんでうsが・・・。なんせ乾燥肌であまり肌は強くないですから・・・。なにかいい情報があれば教えてください。それとふだん化粧水とかも手作りされてるとか・・・どういったものを使って作ってるんですか?参考にされてるサイト(レシピ)とかありますか?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

ぎんたろうさん

ミネラルファンデ愛用してますよ~♪
私には合っているようでその後、いろいろなメーカーの物を取り寄せてます。
下記サイトにMMUの案内や口コミ、メーカー一覧表などありますので参考にされてはいかがでしょうか。

http://www10.atwiki.jp/mmu/

化粧水も作ってますよ。
基本は精製水を使ったりフローラルウォーターを使ったりしてます。
手作り化粧水で検索すれば、いろんな方のレシピや材料購入サイトがヒットすると思います。
私もこれと決めて材料を購入しているサイトがあるわけではないので、いろんなところのを少しずつ試しています。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

おたずね

ききまるさん情報ありがとうございました。実は私everyday mineralsのサンプル注文したんですが、何事も問題なく届きましたか?支払いはpaypalでクレジットでしましたよね?paypalの登録で住所とかを入力して名前が文字化けしてしまってたので相手にいってるかどうか確認したら、注文されてないといわれましたよ。注文番号を教えてくださいといわれ、メールで注文番号と住所氏名をきちんと送って2週間ぐらい経つと思いますが、届きませんね。。。。どうしてかしら???どれくらいしてから届きましたか?
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

ぎんたろうさん

こんばんは。
その後EMからサンプルは届きましたか?私の場合約10日でしたが、セールやサンクスギビングデー前後だったりと場合によって届くまでの日数はまちまちのようです。
確かサイト上からログインすれば、既に発送されたのか、まだなのかとか発送状況が確認できたと思います。
無事届くといいですね。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ききまるさん

こんばんは。その後商品は届いてないですぅ~。何故かしら??
すでに20日ぐらい経っていると思います。。注文したすぐは問い合わせたらすぐ返信がきていたのですが、2回ぐらいしてから何回メールを送っても返事がこないんですよね。。。泣
発送状況を確認したいと思います。ありがとうございました。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

やっと

ミネラルメークアップ届きました^^。楽しみです。使ってみます。ききまるさんみたいにいい結果がでるといいですけど・・・
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : ぎんたろう
  • URL
  • 編集

無事届いてよかったですね♪
もう試されました? 
私はEMのサンプルの色が合わなかったのですが、質感は好きなので、他のMMUとの混ぜ色として活用しています。
MMUは工夫次第でいろんな使い方ができるのがいいですね。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ぎんたろう さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/208-3fd14bd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
