Entries

スポンサーサイト

コメント

私が(笑)

いちにっさ~んの掛け声係でもしましょうかね。(笑)

結婚って悩めば悩むほど考えれば考えるほど分からなくなりますよね。時間が経つにつれ決心って余計につかなくなると思います。身をもってそう感じました。
良く聞く「結婚に必要なのは勢い」って納得。

いつでも要請してくださいね、掛け声。v-221
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ぶたキム
  • URL
  • 編集

ぶたキム さん

ありがたいお言葉。

せっかく声かけていただいても、わたくし、「ちょっと待って、もう一回」を連発するでしょうからイラッときますよー(笑)

いっそのこと、「さんっ、にー」くらいのタイミングで予期なく突然突き落としていただきたいです(笑)

確かに「勢い」ですよねー。
日々その勢いが減退しているようです・・・。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ドンッ!

・・・・・

押しましたよ?飛びました(落ちました)よ?(笑)

この手の本って手に取る時点ですで乗せられてるとは
思いながら、やっぱり手に取って
「うん、そうそう。だからか!」とか思うんですよね(笑)

私が最近読んだ本には「女性が欲をはっきり表現できる時代に
なった」そして自己実現を達成した女性ほど妥協ができなくなって
永遠に理想を追い求める、とか書いてありました(笑)

理想が高いと言えば聞こえはいいけど、欲が強いのかもー(爆)
ききまるさんもよくも悪くも今の生活に満足してるから
なかなかソウルに飛べないのでしょうね。
「今じゃなくてもいっかな?」みたいなね(笑)
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

勢いとタイミング
コレに尽きると思うなぁ。
それとその「いち、にー」は女が号令かけて、男が飛ぶべきって思うんやけど。
飛び込んでみて後戻りってのもありかもしれないよ。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

chico さん

えーえー、そのとおりです!
今の生活に満足してて、ちょっと根っこも生えてきて、ぬるま湯から上がって別の環境に飛び込むことに尻込みしているのです。
出産年齢が永遠なら、ほんまに今じゃなくてもって感じなんですが、日々卵巣年齢は老化してますんでねー(泣)。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

彼が日本に来るならともかく、私が韓国に出向いていくには「いち、にー」って号令かけてる場合じゃないのが現実・・・(泣)
ほんまに清水の舞台から飛び降りるつもりで、韓国に飛び込まんとねぇ(苦笑)

>飛び込んでみて後戻りってのもありかもしれないよ。

ありあり!

ありっていうことにしとかんと、あまりにもリスキーやわ 笑。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/209-ed8d0b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
『結婚できる女』の法則
51NVA05QYDL__AA240_.jpg


タイトルに惹かれて何気に購入してみたけど、結構面白かった。
決して縁遠いわけではございませんっ(汗)

 相手をゆっくり吟味して最高の男性を見つけたい

なんて吟味中の女性は私だけではないはず。


1万組以上のカップルをみてきたブライダルプロデューサーでもある著者の大川氏曰く、

「花はいつまでも咲いていない」

「仙人のような男は1000人に1人もいない」
とのこと(苦笑)

じっくり考えるにも限度があるということねー・・。


オッパには
「ききまるが同じ韓国人なら2,3年前に既に結婚してただろうね」って言われるし、

ききまる母にも
「あんたが停滞してるところみると、韓国はよっぽど住むに耐え難い国なんやろうな。でなかったら、彼ととっとと結婚してるやろうに・・・」

決心つきそうでつかなかったり・・・。
以前より悩んでいるわけではないんですけど。

相撲でいうと、寄り切られて土俵際で出そうになりながら耐えてる
お相撲さんのような、バンジージャンプでいうと、「さん、にー、いちー!」
とかけ声をうけながらも、

「ちょっと待ってー、もう一回」を何回も繰り返して躊躇している飛べない人みたいな(笑)

誰かが「さん、にー、いちー、ジャンプ!」って声をかけてくれるあいだにジャンプできるのが理想なんですけどね(苦)






スポンサーサイト

コメント

私が(笑)

いちにっさ~んの掛け声係でもしましょうかね。(笑)

結婚って悩めば悩むほど考えれば考えるほど分からなくなりますよね。時間が経つにつれ決心って余計につかなくなると思います。身をもってそう感じました。
良く聞く「結婚に必要なのは勢い」って納得。

いつでも要請してくださいね、掛け声。v-221
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ぶたキム
  • URL
  • 編集

ぶたキム さん

ありがたいお言葉。

せっかく声かけていただいても、わたくし、「ちょっと待って、もう一回」を連発するでしょうからイラッときますよー(笑)

いっそのこと、「さんっ、にー」くらいのタイミングで予期なく突然突き落としていただきたいです(笑)

確かに「勢い」ですよねー。
日々その勢いが減退しているようです・・・。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ドンッ!

・・・・・

押しましたよ?飛びました(落ちました)よ?(笑)

この手の本って手に取る時点ですで乗せられてるとは
思いながら、やっぱり手に取って
「うん、そうそう。だからか!」とか思うんですよね(笑)

私が最近読んだ本には「女性が欲をはっきり表現できる時代に
なった」そして自己実現を達成した女性ほど妥協ができなくなって
永遠に理想を追い求める、とか書いてありました(笑)

理想が高いと言えば聞こえはいいけど、欲が強いのかもー(爆)
ききまるさんもよくも悪くも今の生活に満足してるから
なかなかソウルに飛べないのでしょうね。
「今じゃなくてもいっかな?」みたいなね(笑)
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

勢いとタイミング
コレに尽きると思うなぁ。
それとその「いち、にー」は女が号令かけて、男が飛ぶべきって思うんやけど。
飛び込んでみて後戻りってのもありかもしれないよ。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

chico さん

えーえー、そのとおりです!
今の生活に満足してて、ちょっと根っこも生えてきて、ぬるま湯から上がって別の環境に飛び込むことに尻込みしているのです。
出産年齢が永遠なら、ほんまに今じゃなくてもって感じなんですが、日々卵巣年齢は老化してますんでねー(泣)。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うさよんさん

彼が日本に来るならともかく、私が韓国に出向いていくには「いち、にー」って号令かけてる場合じゃないのが現実・・・(泣)
ほんまに清水の舞台から飛び降りるつもりで、韓国に飛び込まんとねぇ(苦笑)

>飛び込んでみて後戻りってのもありかもしれないよ。

ありあり!

ありっていうことにしとかんと、あまりにもリスキーやわ 笑。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/209-ed8d0b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
