Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/210-e3e9b9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
Le Petit Mec(ル・プチ・メック)
p_all.jpg


本場のフランスパンよりもおいしいと外国人のお客さんからも評判の最近のお気に入りパン屋さん ル・プチ・メック
私の大好きなハード系ブレッド中心のお店です。

週末のみの営業なので、いつもまとめ買い。

週末しか購入できないので、逆に購買意欲そそるんですけどね(笑)

これは今週分用に購入した子たち。
もちろん、私一人分です(笑)

pan2.jpg


左からお花の形のやつは、素の味の食事パン。

ここのパンにしてはやわらかめ。

かたまりごとにちぎりながら食べるのがなんか楽しい♪

手前のちっちゃなのは、全粒粉の天然酵母パン。

真ん中の黒い細長いのは私の一番好きな、ナッツとレーズン入りの生地で中にクリームチーズが入ったパン。
これねー、生地がちょっと苦めで練りこまれているレーズンやナッツととてもよく合うんです。
ハード系の中でも結構硬めなのですが、噛めば噛むほど味がでてこうばしくて、絶品です!

この日も1本しか購入できませんでした。
4時には人気のパンはほとんどなくなっていることが多いんですけどね。


続いて右から2番目の白いのはオーソドックスなフランスパン、一番右
のはベルギーチョコが入ったスイーツパンです。

どれもこれも、生地がうまいっ!!
シンプルなパンは、ジャムやバターを使わずそのまま食べても生地に香ばしさというか甘みがあります♪

食欲の秋ですねー。私の食欲中枢はMAX状態です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/210-e3e9b9ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
