Entries

スポンサーサイト

コメント

オッパはB型?
あたしも、よんさまも同じく大体次の日には収まってるわ。笑。

臭いものに蓋をするって時にはええけど、蓋したところで皆が納得できなかったり、においが漏れてくるよ~じゃ、こじ開けて解決した方がええのになぁーって思うこともあるよ。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

オッパは小心者のA型です。
よんさまはもしかするとB型?

うさよんさん、場合によっては蓋することもある? 私は一つでも蓋するのが嫌で全部根こそぎ解決派なんやけど、パワー使うなあ(笑)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/218-4f34294b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
一件落着
ヒートアップした私の怒りも何とか治まりました  笑
昨夜はあんなにブスーっと露骨に態度に出されて、寝逃げされたけど、何事もなかったように明るく電話をかけてきた。

いっつもそーなんです。

どんなに罵声を浴びせあっても、

(罵声といっても、なまやさしいもんじゃなくて、絶対相手に言ってはならんような国籍、差別問題にまで発展したドロドロもんですけど・・・苦笑)

翌日になれば全くふつーなんです。

私はそーでもないんですけど。

やっぱり根に持つわけじゃあないですけど、昨日の続きでよしっ、喧嘩を売ってやろうって思うこともあり、わざとふてぶてしく電話にでてやろうと思うことも、居留守なんてしょっちゅうだし・・・

オッパは拍子抜けするぐらい平常どおり。

喧嘩の途中で電話切られて、ムカつくから即コールバックしても、電話はかならずとるんです。

普通ムカついて電話切ったら、コールバックしてこられても電話とらないと思うんですけど・・・。

よくいえば根に持たない、マイペースな性格なんだと思う。

血の気の多い私は、罵声をあびせあい、血管切れそうになって、

「もうこんな男いらん。別れてやるわっ!!」

と意気込んでいても、上手いことクールダウンさせてくれるんよねー。

みえみえのご機嫌とりでもなく、照れもなく、気を使ってるわけでもなくあくまでマイペースで自然に。

日本人の彼氏の記憶は遠い昔ですけど、確か喧嘩後は通常、照れが入ったり、異常に相手に気を使ったり、顔色をうかがったりされてたような。

オッパも他の韓国人にありがちな単に何も考えていないシンプルな人間というだけなんでしょうけど、それが今回みたいな状況のときすごく魅力的に感じてしまう。

うまく言えないけど、ほんわかとあったかい気持ちになれるのです。

自然にこんな力を持ってるオッパってステキ♪

本当はたいした力ではなく、非常にシンプルな人間というだけなのだけど、何故だかそれがしっくりとくる。

シンプル人間だから起こる無計画さ、気遣いのなさ、身勝手さ。

ものすごく欠点だけど、時としていいこともある。

決してパーフェクトじゃないけど、カップルだったり、夫婦だったり、冷静に考えればこう思える関係ってうまくできているのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

オッパはB型?
あたしも、よんさまも同じく大体次の日には収まってるわ。笑。

臭いものに蓋をするって時にはええけど、蓋したところで皆が納得できなかったり、においが漏れてくるよ~じゃ、こじ開けて解決した方がええのになぁーって思うこともあるよ。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

うさよんさん

オッパは小心者のA型です。
よんさまはもしかするとB型?

うさよんさん、場合によっては蓋することもある? 私は一つでも蓋するのが嫌で全部根こそぎ解決派なんやけど、パワー使うなあ(笑)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/218-4f34294b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
