Entries


コメント

どぉーでもいい時あったよ。今でもときたまあるし。笑。
なんだろうね。そういう時はなんか興味のあることだけに目を向けてればいいんやないかなぁ?

寒いしね。何にもやる気なくなちゃうね。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

人ってずーっと同じテンションで生きていけないだろうし、誰にでもあることかもしれないねー。
こんなときは、気の向くまま、本能のまま行動してみます 笑。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : うさよんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/222-04bdc880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
低迷
お久しぶりです。

なんかね~、ブログ更新する気分でもなく、仕事も恋愛もちょっと不精モードというか、モチベーションがあがらないというか、今はどーでもいいのという感じです。
オッパからの電話とわかっていても、「食事中だからまあいっか」、
「テレビいいとこだしまあいっか」というような感じでしょっちゅう居留守しちゃってるし、

先月、結局仕事の都合で日本に来れなくなったのも、いつもなら、

「なんでよー!!!(怒)」て矛先はオッパに向いているはずなんだけど、

「ふ~ん、そうなんだ」って感じだし、

「12月の2週目か3週目あたりに行こうと思ってるんだけど、どっちが都合いい?」

と言われても、「どっちでもいい」って感じだし・・・。

結婚するのも、結婚準備も、たま~にこっそり参加のお食事会だって、なんか面倒くさい・・・。

なんなんやろこのテンションの低さ。倦怠期ってわけでもなさそうやし。

冬って日照時間が短かったり、寒いという理由で鬱の患者さんが急増するらしい(特に冬場の北の地域の患者さん増えるらしいです)んですけど、そんな気候も関係あったりして・・・苦笑


今月オッパが来たら、またこのテンションは復活するのかちょっと心配・・・汗




コメント

どぉーでもいい時あったよ。今でもときたまあるし。笑。
なんだろうね。そういう時はなんか興味のあることだけに目を向けてればいいんやないかなぁ?

寒いしね。何にもやる気なくなちゃうね。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : うさよん
  • URL
  • 編集

人ってずーっと同じテンションで生きていけないだろうし、誰にでもあることかもしれないねー。
こんなときは、気の向くまま、本能のまま行動してみます 笑。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : うさよんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/222-04bdc880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
