Entries

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰していました。
3連休の中日に韓国入りしました。一年ほど滞在予定です。
明石家サンタ見てから出発すればよかった=-と、テレビもなんにもない部屋で一人ぼーっとしてます。


温泉のひなびた感じとか隠れ家的な感じって、海外の人には通じないのですかね。
たしかに韓国人、スパワールド的なものが大好きですもんね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさん

こんばんは。
明石家サンタ、毎年のことながらおもしろかったです♪
韓国入りされたばかりですけど、いかがですかー?
ちょうど連休あたりはあまり寒くなかったみたいですね。
一年って長いようで短いと思います。
韓国ライフ満喫してくださいね♪
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

まだ来たばかりで、韓国語ひとっことも話してない感じです(汗
一年後に少しは話せるようになって帰ることができるのか心配ですが、がんばりたいと思います。


明石家サンタ見たかった~!
大晦日放送のダウンタウンの笑ってはいけないシリーズも見たかったです(苦)

今いる部屋がテレビもないので、普段あまり見ないにもかかわらずテレビが恋しくなってきてしまいました。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/226-4f27cbbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
3連休
クリスマスムード一色ですね~。
皆様はいかがお過ごしですか?

私にはそんなのかんけ~ね~♪ 至って普通の連休を過ごしています。
明日も『明石家サンタ』でも見てることやと思います(笑)。
今日もイオンでティッシュや洗剤やら生活用品購入してました。

しかし、休日の大型ショッピングセンターって嫌やね~。

家庭のにおいがぷんぷん。

子供連れやら、カップルやら普通にカートひいて買い物してるだけやのに、いいな~って思う。

私の居場所はどこなんやろ・・・(ちょっとセンチメンタル)。

そんなことよりオッパが来週やってくるというのに、私のテンションはまだ本調子ではない感じ。

いつもなら、どこに連れて行こうって雑誌やネット見ながらルンルン気分で計画してるんやけど、まだ何の予約もしてないし。

ちゃんと話がしたいって意気込んでるみたいやし、何の話かわかってるから気が重いのもあるんですけど、

1週間きってるのに、このテンションの低さは問題やわ・・・。

行き先は、今の季節温泉が一番やと思うんですけど、やっぱりオッパは嫌みたい。

30も過ぎれば隠れ家的な大人の宿が好まれると思うんですけど、旅館の良し悪しは、オッパにとって規模の大きさと比例しているらしい。旅館のちょこちょこと出てくる会席料理も嫌なんよねー。あれがいいのに・・・。

たぶん「スパワールド」でも連れていったら大満足なんやろな~・・。


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰していました。
3連休の中日に韓国入りしました。一年ほど滞在予定です。
明石家サンタ見てから出発すればよかった=-と、テレビもなんにもない部屋で一人ぼーっとしてます。


温泉のひなびた感じとか隠れ家的な感じって、海外の人には通じないのですかね。
たしかに韓国人、スパワールド的なものが大好きですもんね。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさん

こんばんは。
明石家サンタ、毎年のことながらおもしろかったです♪
韓国入りされたばかりですけど、いかがですかー?
ちょうど連休あたりはあまり寒くなかったみたいですね。
一年って長いようで短いと思います。
韓国ライフ満喫してくださいね♪
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

まだ来たばかりで、韓国語ひとっことも話してない感じです(汗
一年後に少しは話せるようになって帰ることができるのか心配ですが、がんばりたいと思います。


明石家サンタ見たかった~!
大晦日放送のダウンタウンの笑ってはいけないシリーズも見たかったです(苦)

今いる部屋がテレビもないので、普段あまり見ないにもかかわらずテレビが恋しくなってきてしまいました。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/226-4f27cbbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
