Entries

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年!

ききまるさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですぅ^^

私も気強いし(しかも可愛げがない。2重苦!笑)
男を立てることを覚えるというか、身につけたいです。
自然にできるように(作為的にはできてもあくまで技ですもんね)

ききまるさんのご両親の言葉、ほんとその通りですよね。
今年はいい動きがあるといいですね!
お互い笑顔の多い、おだやかな(ここポイント!笑)1年にしたいものですね☆
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chicoさん

こちらこそ、今年も宜しくです♪

男を立てる=技 やと未だに思ってます(笑)

たまに立てたりすると、昔からの友人は「どうしたん??」って不思議そうにしてます。

これじゃあ、あきませんね・・・

自然にできるようになりたいですね。

お互い笑顔な一年になりますように。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/228-40644c64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明けまして
明けましておめでとうございます。
お正月ムードもつかの間ですね~。
去年はちょっとネガティブよりの思考回路だったなーと反省。

それにこの気の強さが災いして、衝突も多々。

占い師に何度となく言われた「見かけこそ女やけど、中身は男やね~」
きっと当たっているのでしょう・・・。

相手の意見に素直に耳を傾ける、男を立てる、折れることももうちょっと努力していかないとあかんな~とまたまた反省。

「人生長いようで短い。一日でも多く笑って過ごせるように!」

両親からの新年の言葉。

そーやねー。

ウジウジ考えても一日、泣いても一日、笑っても一日、
同じ一日なら少しでも多く幸せだって感じていたい。

気は持ちよう。
どこにいても、何をしていても人間不満を抱けばきりがない。
小さな幸せにも感謝、こうして無事に今年を迎えられたことにも感謝。

今日は岩盤浴お年玉キャンペーンでポイントが2倍!
今から初岩盤浴行ってきます(笑)

そしてまた明日から気持ちも新たにがんばろう!

去年ブログでお世話になった方々、今年も宜しくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年!

ききまるさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですぅ^^

私も気強いし(しかも可愛げがない。2重苦!笑)
男を立てることを覚えるというか、身につけたいです。
自然にできるように(作為的にはできてもあくまで技ですもんね)

ききまるさんのご両親の言葉、ほんとその通りですよね。
今年はいい動きがあるといいですね!
お互い笑顔の多い、おだやかな(ここポイント!笑)1年にしたいものですね☆
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

chicoさん

こちらこそ、今年も宜しくです♪

男を立てる=技 やと未だに思ってます(笑)

たまに立てたりすると、昔からの友人は「どうしたん??」って不思議そうにしてます。

これじゃあ、あきませんね・・・

自然にできるようになりたいですね。

お互い笑顔な一年になりますように。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/228-40644c64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
